『クラシック音楽にお薦めのカナル型イヤホンを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クラシック音楽にお薦めのカナル型イヤホンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

カナル型イヤホンの購入を検討しており、3か月程前に同じ質問をしましたが、
未だに購入していません。(ご回答いただいた方々、申し訳ないです。)
色々視聴してみたのですが、私の好みはAKGのライトニング端子のN20LTでした。
3.5mmステレオミニ端子の製品が欲しかったので、この製品を購入するか迷っています。
(N20とも比較しましたが、N20LTが好みでした。)

そこで、N20LTの音に匹敵するイヤホンがありましたら、教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:22010582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/08/05 21:27(1年以上前)

>かちゃんこらーめんさん

試聴して気に入ったものが有ったなら、他では代えになりませんよ。
イヤホンの音は他の製品では『同じ』という事はありません。
他人が同等とか匹敵すると評価したとしても、自分もそう感じるとは限りません。
結局、自分で聴いて気に入ったものが一番です。

もし、最初から3.5mm端子のものを買うと決めていたのなら、それ以外のものは試聴するべきではありませんでしたね。
3.5mm端子で予算内のものだけ試聴して一番気に入ったものを買うべきでした。

試聴して気に入ってしまったのなら、今回は諦めて(?)N20LTを買うのが正解だと思います。
3.5mmの製品はしばらくしてから改めて探せば良いのではないでしょうか。

書込番号:22010935

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2018/08/05 22:08(1年以上前)

こんばんは。当方も普段ZX300 直+EX1000 or ER4SRまたはスマホ直+NX01Aでクラシックを聴いています。

>カナル型イヤホンの購入を検討いています。
予算は20,000円以下で、クラシック音楽(主にオーケストラとピアノ)を聴きます。

以前の条件から変更はありませんでしょうか。それなら候補は出尽くした感があるかと思います。ちなみに私のお薦めはN20かNX01A です。3万円台となると話は変わってくるでしょうが……。

それからご参考までにN20 とN20LTの音質の相違点など書いておいてはどうでしょう。その点も踏まえた返信があるかもしれませんし。

書込番号:22011057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/08/06 20:49(1年以上前)

>しょうなん電車さん
>EXILIMひろまさん

ご回答いただき有難うございました。

書込番号:22012945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 0 2025/10/04 23:23:45
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292414件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング