『納車された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『納車された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車された方

2018/08/14 01:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 つみなさん
クチコミ投稿数:5件

XG納車された方いますか?
契約日、納車日、地域を教えて下さい。

書込番号:22029997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
nekoyさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 09:24(1年以上前)

>つみなさん
ジムニーではなくシエラですが、納車7月18日でした。先行予約は簡易カタログがディーラーに届いた6月18日、契約は7月5日。シエラJC AT。かなり早い時期からディーラー情報を集めて、先行予約で即決。現在3000km走行、オフロードや高速道路を試してます。納車が少数の段階なので視線が熱い。

書込番号:22034978

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 ジムニー 2018年モデルの満足度5

2018/08/18 14:59(1年以上前)

今日ディーラーで試乗してきて、納車情報聞きました。
今から契約するとジムニーは1年、シエラは2年みたいです。
首を長くして待ちましょう。

書込番号:22040198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/20 22:30(1年以上前)

6月10日ぐらいに 注文するから 予約日の一番に並びたいと言って 7月5日の注文になりました。
今月末の生産らしいです。納車は来月ですね。

すぐに欲しいなら、ヤフーの自動車でジムニーを検索すると 新車売っていますよ。
ディーラーと同じぐらいの価格です。

書込番号:22045584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つみなさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/21 02:48(1年以上前)

>nekoyさん
>ukiukisaikouさん
>猫好きですさん

皆さま、返信ありがとうございます。
私は予約組ではありませんが、7/5にディーラーに行き契約しました。7/5時点では12月頃納車との事でしたが、その後の連絡はしておらず納車時期は不明のままです。

XGグレードを納車された方、契約された方に最新の情報を提供していただきたく投稿しました。
私も納車時期が判れば投稿しますので、情報があれば皆さま教えて頂けると嬉しいです!!

書込番号:22045912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/25 19:45(1年以上前)

買ったのは XGですが、納車は9月中旬なので コメント出来ません、申し訳ないです。

お互い 今から 納車が楽しみですね。

書込番号:22057699

ナイスクチコミ!3


スレ主 つみなさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/03 03:51(1年以上前)

>ukiukisaikouさん
もうすぐ納車なんですね!
羨ましいです。
契約日、色も教えて欲しいです。

私は7/5契約(事前予約無し)MT、セーフティサポート無し、ジャングルグリーンで12月納車予定です。

書込番号:22079447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つみなさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/03 03:54(1年以上前)

>ukiukisaikouさん
すいません。。契約日は事前予約で販売店1番とのことでしたね。。

書込番号:22079448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gutsgutsさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/03 20:26(1年以上前)

はじめまして。7月11日にXC ジャングルグリーンを契約しました。先日、ディーラーからの連絡によると、最近スズキからの納車予定が見えてきており、私の場合は年明け、キャンセル等があると年内の可能性ありとの事でした。
現在は増産で月産約2000台だそうです。
お互いに1日でも早まるといいですね。

書込番号:22080963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つみなさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/19 23:15(1年以上前)

>gutsgutsさん
>ukiukisaikouさん
>猫好きですさん
>nekoyさん
皆さま、情報をありがとうございました。
1/24納車で決まりました。

書込番号:22405710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング