『あのコンセプトカーが写りました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あのコンセプトカーが写りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

あのコンセプトカーが写りました

2018/08/25 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2642件

ボディの面が分かる@

ボディの面が分かるA

ボディの面が分かるB

ボディの面が分かるC

CGみたいな写真が多く、見に行かないと分からないニッサンのコンセプトカーがそれなりに写りました。
また光の加減でオレンジに見える塗装もJPEGで普通に写りました。

ニッサンのホームページ
https://www3.nissan.co.jp/crossing/jp/exhibition_vehicle.html

【参考】写真共有サイトに掲載の同車
https://photohito.com/search/photo/?value=concept2020&camera-maker=0&camera-model=0&lens-maker=0&lens-model=0&focallength_from=0&focallength_to=0&pref=0&area=0&year=0&month=0&day=0&range=0&order=recent

書込番号:22057363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2642件

2018/08/25 17:38(1年以上前)

ボディの面が分かるD

ボディの面が分かるE

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

ビジョンは伝わらないと意味がありません。

書込番号:22057372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/25 22:13(1年以上前)

カメラを持った稀有な存在?

↑不思議なのは、見たものが写って欲しいと思う私が稀有じゃないかということです。

書込番号:22058048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/08/26 00:28(1年以上前)

スレの趣旨とは関係無いが、これがコンセプトカーだのなんだ言ってるから、日本からは
スーパーカーが出てこ無いんだよなあ。
欧州のプレミアムブランドだと、しのごの言わずにこのまま売っちゃう。

書込番号:22058366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/26 03:36(1年以上前)

地に足がついた状態

>横道坊主さん
絵画調が増えていく現実逃避ぶりでは難しいかも。

書込番号:22058514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/26 03:58(1年以上前)

現実のクルマ@

現実のクルマA

写真に見たものが写らないとしたら大きな問題なんですけどね。

書込番号:22058521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/26 10:34(1年以上前)

ピカピカR380@

ピカピカR380A

ピカピカDATSUN1600@

ピカピカDATSUN1600A

不思議は他にもあります。
銀座の実車は、銀座らしく「ピカピカ」で結構。
しかしホームページのクルマは「暗い色使いで古臭さを演出」している点です。現実と広報が乖離する理由ってある?
情報の解釈は受け手の思慮次第でしょうか。

https://www3.nissan.co.jp/crossing/jp/exhibition_vehicle.html

書込番号:22059093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/26 10:40(1年以上前)

↑決してニッサン批判じゃありません。カメラや写真の情報に不思議がいっぱいです。

書込番号:22059113

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29238件Goodアンサー獲得:1533件

2018/08/26 14:22(1年以上前)

ドアミラーの代わりに後方カメラとその車内モニターが合法になり、
スレ主さん撮影の車にも左右に後方カメラが付いていますね。

しかし、上記の合法化以降でもなかなか市販していないようですが、少し前の情報なので今はどうなのか知りませんが(^^;

書込番号:22059623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/26 15:37(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
技術の進歩には落とし穴があり、カメラに同じくグーグル他、他業界からの参入で収益確保が大変になってゆくかと。
古くても分かりやすいものが感性に合います。多少不便でも余暇の過ごし方としては満足できます。カメラやクルマにすみ分けする余裕が残ってほしいですね。

書込番号:22059811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/26 18:29(1年以上前)

それなりに写ることもあれば

こんな不自然もあります

なお古い技術が正解というわけじゃありません。現行機が未完成で私の用途に合わないだけです。
ちなみにE-1でもまともに写らない写真がありました。

書込番号:22060246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件

2018/08/27 21:52(1年以上前)

写真共有サイトの情報が参考になります。
コンセプトカーの赤い面がはっきり写っています。スペックオタクにはくだらない事ですが、市場のほとんどができていないのでは。。

https://photohito.com/search/photo/?value=nissan&cameratype%5B%5D=1&camera-maker=18&camera-model=5759

書込番号:22063667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R6MarkIIは今でもオススメ機種ですか? 18 2025/09/22 12:38:16
R5MarkIIとR6MarkIIについて教えてください。 9 2025/09/22 12:36:36
これがM4/3の生きる道? 0 2025/09/21 15:09:51
ISOの範囲 4 2025/09/22 12:06:40
機材選び、悩んでます。 11 2025/09/22 5:32:22
フォームウエアー戻す方法 16 2025/09/21 18:46:56
S1IIEとの違い 1 2025/09/21 19:56:51
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
ISO感度オートの低速限界値 18 2025/09/21 12:07:34
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310417件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング