『2018 iPhone発売と共に値下がり?』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2018 iPhone発売と共に値下がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB docomoを新規書き込みiPhone X 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

2018 iPhone発売と共に値下がり?

2018/08/28 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

スレ主 エロPさん
クチコミ投稿数:6件

海外のニュースではiPhone Xは販売終了になり、値下がりはしないという情報もありますが、キャリアでの在庫がなくならない限り、本当に値下がりしないとは考えにくいですが、
2018 iPhone発売直後にiPhone Xの機種変の値下がりを狙うべきですか?

書込番号:22064965

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/08/28 14:46(1年以上前)

ドコモショップの価格は新機種発売前からチェックしておいたほうがいいでしょう。
バッテリーの持ちやアプリ互換性の悪さを考えると、8 Plusを狙ったほうがいいと思います。

書込番号:22065054

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/08/29 03:44(1年以上前)

値下げ販売と在庫処分は違いますね。
値下げ継続販売はしないってことで
在庫処分なら一時ですが安くなるかもしれません。

ただXは当時の顔認証システムと画面歩留まりで
コストがかかり割高になったので割引されても
新型5.8インチの方がお得感はあるかもしれません。

新型5.8インチはXとほぼ同じ外観。
4GBのRAMと7nm製造による性能と省電力性でXを上回ります。
そして初値がXより2万円ほど安くなるとみられ
Xが2-3万円引きでは新型の方が良いかもしれません。
カメラも変わるでしょうし、多少の値引きではXが特とは言えないですね。

書込番号:22066612

ナイスクチコミ!3


スレ主 エロPさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/29 10:11(1年以上前)

新型5.8インチがXより2万円ほど安くなるとは初耳です!
個人的にはちょっと考えにくいですが、もし本当にそうでしたら、もちろん新型のほうがお得ですね!>dokonmoさん

書込番号:22067031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/08/29 10:22(1年以上前)

販売終了したら逆に値上がりするかも。
新型が出てもXの追加生産がなければ数はゆっくりでも減るだけですし、仮に新型がXより悪かった場合は尚更値上がり可能性が高いですね。

書込番号:22067044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 エロPさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/29 10:27(1年以上前)

なるほど、>dokonmoさん
Xの買い得タイミングはなかなか難しいですね!

書込番号:22067051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/08/29 14:11(1年以上前)

値下がりするかどうかは購入方法によりますよ。

過去の傾向からすると旧型が値下がりするのはアップルストアで販売しているSIMフリーモデルだけです。
キャリア版の場合、MNPで乗り換えの方だけです。
機種変更の場合はほとんど発売直後から値段が変わりません。
現にiPhone7の機種変更は発売直後から今現在価格はほとんど変わってません。

書込番号:22067419

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2018/09/13 17:25(1年以上前)

残念ながら、在庫限りで販売終了とコメント出ましたね。

書込番号:22106233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 08:34(1年以上前)

併売するのであれば安くなったのだろうけど在庫限りで販売終了のせいか価格差も総額で3,000円程度、24ヶ月割引後の実質価格も2,000円程度の差しかない。

これなら10周年の記念に…というマニアじゃなければ予約して]Sを購入した方が良いわ。

書込番号:22109900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2018/09/20 11:31(1年以上前)

スマホなど家電製品を購入する時は、「今必要!」と思った時に出てる、最新の機種を買うのがベストだと思う。どうしてもiPhone Xじゃないとダメって拘りや、最新機種の発売前だけど、スマホが壊れて今すぐ機種変をしないといけない…とかじゃない限り、多少無理しても最新機種がベスト!

書込番号:22123178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/21 16:03(1年以上前)

実質価格でですが1万円程値下げしましたね。
ドコモオンラインショップには現状256GBしか在庫ありませんけど…。

書込番号:22125976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MT5159さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/21 19:05(1年以上前)

月々サポート増額で実質1万円の値引き、]Sでは価格が…という方は狙うのも良さそうですね。

iPhone X/64GB端末料金月々サポート額実質負担金改定前125,064円▲2,376円x24回68,040円
(2,835円x24回)改定後125,064円▲2,808円x24回57,672円
(2,403円x24回)


iPhone X/256GB端末料金月々サポート額実質負担金改定前143,856円▲2,403円x24回86,184円
(3,591円x24回)改定後143,856円▲2,835円x24回75,816円
(3,159円x24回)

64GBはシルバーが入荷未定となっているものの予約可と表示されているので、入荷日は分からずとも入荷見込みはあるようですね。

書込番号:22126291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/09/21 19:34(1年以上前)

XRの実質負担額の方が安くないですか?
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/180914_00.html

書込番号:22126342

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/21 20:09(1年以上前)

そりゃそうでしょ端末価格自体が安いんですから。

書込番号:22126422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/21 20:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
あのねぇ…]Rの方がスペック落ちるんだからさぁ…。

書込番号:22126457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/09/21 20:58(1年以上前)

XRがXにより安い理由は液晶パネルであることと光学ズームが無い為です。
ズーム性能以外は性能は価格の安いXRの方が上です。

書込番号:22126538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/21 22:20(1年以上前)

>ありりん00615
結局なにが言いたいわけ?

書込番号:22126716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB docomo
Apple

iPhone X 64GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング