『p20 proの充電器どれを買えばいいですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p20 proの充電器どれを買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 p20 proの充電器どれを買えばいいですか?

2018/08/30 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 KRN10117さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

一覧表

p20proを購入しました。
現在、長く使ってるdocomoACアダプタ04にCタイプの接続を付けて充電しています。0→100%の充電が3〜4時間かかりそうなくらいです。

電池の劣化を防ぐために、ちゃんとした充電器を使いたいです。それに、ある程度は、早く充電してほしいです。

他のレスに載っていた、HUAWEIのショップで購入を試みましたが、適正表?みてもp20までしかなく、P20proは、どれを選べばよいかわかりません。
カスタマーセンターに電話で問い合わせたところ、P20proは、docomoの商品となるため、docomoのACアダプタ07を購入してください。とのことでした。

みなさんは、どの充電器使ってありますか??
すいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:22070414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2018/08/30 20:16(1年以上前)

無理してドコモで買う必要なんかありませんよ。

AmazonなどでUSB-Cケーブルと急速タイプの
USBアダプタを買えば問題ないです。
有名どころのankerなどのメーカーを選べば良いと
思います。
家電量販店であればエレコムなどの有名メーカーで。
一時間くらいで満充電できます。

書込番号:22070434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


tomh0411さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/30 20:23(1年以上前)

HUAWEI(ファーウェイ) 純正 急速充電器 Quick Charger HW-050300J00 とUSB Type C ケーブル LX-1030のセット
私も同じ要望を持っており、これを買う予定です。

書込番号:22070455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2018/08/30 20:33(1年以上前)

過去何度も話題になっているように、超急速充電で早く充電したいなら、
本機で超急速充電可能なものを公式サイトで購入するのが確実だと思います。

http://www.support-huawei.com/accessorystore/

超急速充電を行いたい場合は公式サイトから
(0832)ACアダプタ \2,000
(1289)USBケーブル(typeC-typeA) \1,500
を購入すればよいと思います。

超急速充電対応のアダプターは
5V/2A or 4.5V/5A or 5V/4.5A
となります。


掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「超急速充電」などで検索すればよいかと。

書込番号:22070488

Goodアンサーナイスクチコミ!12


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/30 20:39(1年以上前)

さすがdocomo
充電器は別途購入

UQ
auはきちんと充電器とケースとイヤホンが同梱されてました、 ミドルスペックだからだったのだからか

書込番号:22070505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KRN10117さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/30 21:22(1年以上前)

>showmustgoonさん
ありがとうございます!!docomoでは、買いわないようにします☆

>tomh0411さん
ありがとうございます☆調べてみます☆

>†うっきー†さん
アダプタの番号知れて助かります!!p20と同じでいいんですね☆ありがとうございます!!


>iPhone seさん
ついてたら、凄く助かったんですけどね(^^;

書込番号:22070676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2018/08/31 14:58(1年以上前)

†うっきー†さんの書いてある純正超急速充電器がお勧めですね。
充電がメチャクチャ速いだけではなく
電池に優しい充電方法です。
9V2Aの急速充電より電池に優しく長持ちします。


書込番号:22072290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/09/09 22:33(1年以上前)

純正のスペックは割と良いと思います。下手なの買うより頑丈だし(笑)安いと思う。

書込番号:22097416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング