『ワイモバイルオンラインストア』のクチコミ掲示板

Android One S2 ワイモバイル

5型HD液晶を装備したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Android One S2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルオンラインストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルオンラインストア

2018/09/08 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:1857件

月々割が付き、月額お得な金額で使えるようですが、今私が使っているiPhone6s SIMフリー端末に今回契約予定のs2のSIMを差し込んで使えますか?宜しくお願い致します。

書込番号:22094420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/09/08 22:51(1年以上前)

月々割付きのキャンペーンは先月までで今は月々割無しで販売
Ymobileで安くするなら法人割、契約は面倒そうですが、スマホプランSが永年1980円のキャンペーン中、2台なら1480円6台なら980円w

書込番号:22094465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/08 22:56(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

また再開したようです、月々割。
法人契約なんてあるんですね!

書込番号:22094482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S2 ワイモバイルのオーナーAndroid One S2 ワイモバイルの満足度3

2018/09/08 23:14(1年以上前)

>すもも1813さん
S2の例の案件はY!mobile公式オンラインストアからは無くなりました
(今はアウトレットのみで月割り無し)

yahooモバイルオンラインストアには有ります

iPhone6s(シムロック解除前提)でシムは使えますが自分で公式HPよりプロファイルインストールしないと使えません

初心者には面倒です

書込番号:22094518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/09/08 23:18(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/biz/sp/sale_b/
法人割のhp

書込番号:22094533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/08 23:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん

やはり初心者には難しいですか。
ストアHPに通信実績のページにプロファイルをダウンロードできるリンクが貼られてましたが、SIMを差し込んでそれをダウンロードするだけではダメなのでしょうか?

>とおりすがりな人さん

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

書込番号:22094554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S2 ワイモバイルのオーナーAndroid One S2 ワイモバイルの満足度3

2018/09/08 23:34(1年以上前)

>すもも1813さん
SIM差してもそのSIMで通信出来ません
(プロファイル入れる前ですので)

WIFI接続などしないと無理ですので

自宅にWIFI接続環境有ればOKですが、無ければフリースポットなど必要です

書込番号:22094579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/09/08 23:40(1年以上前)

なるほど〜オンラインショップの商品選択からまともに例の案件の案内ページに行けるみたいですね。確か最初にこの案件が出た時は、タイムセールのバナーからしか行けなかった記憶があります。

ちなみにワイモバイル公式ページから商品選択し購入しようとすると、これ書いてる現在はアウトレットのページに飛ばされます。しかし、アウトレットなのに本体価額は件のページよりも高い7000円台で月額割引もない(苦笑)

上手く探し当てられなかったら泣くしかないですね。流石ワイモバイル。。

書込番号:22094600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/08 23:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そうですよね。
自宅はWi-Fi使えるので大丈夫です。
プロファイルについてですが、
ワイモバイルのHPを見ると6sは
使えると記載がありました。

iOS11.3とありました。
今の私のソフトウェアはiOS11.4.1
とありますが、大丈夫でしょうか?
的外れな事言ってたらすみません。

書込番号:22094604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/08 23:49(1年以上前)

>ryu-ismさん

しっかり調べないと怖い会社ですね。
ワイモバイルとヤフーモバイル?
私も今日初めて知りました。
会社の在り方としてどうなのか、
考えさせられます。

書込番号:22094628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S2 ワイモバイルのオーナーAndroid One S2 ワイモバイルの満足度3

2018/09/08 23:50(1年以上前)

>すもも1813さん
プロファイル入れるのにOSバージョンは無関係です

書込番号:22094633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/08 23:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。
やはり的外れですね。
結局、該当するプロファイルを
ダウンロードすれば良いので
しょうか?

書込番号:22094651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S2 ワイモバイルのオーナーAndroid One S2 ワイモバイルの満足度3

2018/09/09 00:04(1年以上前)

>すもも1813さん
yahooモバイルオンラインストアはY!mobile発足時点に先にスタートしました

Y!mobile公式オンラインストアは旧emobileオンラインストアが名前を変えたモノで、出自が違います

なお、プロファイル入れるだけは確かですが、すもも1813さんが上手く操作出来るかは誰も判断つきません

ご自身で試して下さい、としか言えません

書込番号:22094673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/09 00:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん

色々と教えて頂きありがとうございます。
自分なりに試してみたいと思います。
今UQモバイル使ってますが、何とか
設定が出来たので大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22094682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/09/09 00:21(1年以上前)

>すもも1813さん
いや本当にこわい(笑)まだ頭の中が混乱してます(笑)

https://ymobile-store.yahoo.co.jp/
このページから買え!ということなんですね。

https://www.ymobile.jp/store/
ここから買うと高くなる。

どちらもワイモバイルのオンラインショップであることに変わりはないのですが、前者はYahoo!Japan内の公式ショップで、後者はワイモバイル内の公式ショップになります。

多分、これで合ってると思います(汗)
前レスは不完全でした。。ごめんなさいです。

書込番号:22094719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/09 00:34(1年以上前)

>ryu-ismさん

分かりやすいご説明有難うございます!
私も間違えないように購入したいと思います。
機械類は苦手なのですが、頑張って設定したいと
思います。ありがとうございました。

書込番号:22094747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S2 ワイモバイルのオーナーAndroid One S2 ワイモバイルの満足度3

2018/09/11 01:56(1年以上前)

S2本体をシムロック解除して売っても、だいたい7-8000円ぐらいにしかならない様です

まあ、ちょっとの小遣い程度ですね

書込番号:22100260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seizarxさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/11 13:06(1年以上前)

こんにちは、こちらを購入してiPhone8(simフリー)で使用しています
プロファイルはwifiでインストールしました

とても簡単な作業だと思います

書込番号:22101083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2018/09/11 19:47(1年以上前)

>seizarxさん

こんばんは。
簡単にできましたか!
ワイモバイルメールの設定は
されましたか?

書込番号:22101806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seizarxさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/13 16:00(1年以上前)

ワイモバイルメール?
xxx@ymobile.ne.jpですか?

簡単ですよ
設定からメッセージ(MMSメールアドレス)に該当アドレスを入れるだけです

書込番号:22106059

ナイスクチコミ!0


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/13 20:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん
横からすいません。
少し教えて頂けませんか。
先日、2回線目を契約し明日、スマホとsimが届きます。
離れた所に済んでいる兄が2回線目を使用するのですがMy Y!mobileの設定は契約者本人でないとできませんか?
使用する者がスマホとsimがあれば自分用のMy Y!moobileとしての初期設定は可能ですか?
それとも契約者の私がMy Y!mobileの初級設定をしてから使用する者に渡さないといけませんか?

また、明日契約したスマホ、simセット品が届くのですが届いた直ぐにsimロック解除は可能ですか?
一括払いの支払いが終わっていないとsimロック解除はできませんか?

書込番号:22106671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S2 ワイモバイルのオーナーAndroid One S2 ワイモバイルの満足度3

2018/09/19 13:05(1年以上前)

My ymobile設定は、その契約シム使えば実際、使用する本人以外でも設定出来てしまうのが現状のシステムです
(ある意味、問題は有りますが)

書込番号:22121083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S2 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S2 ワイモバイル
京セラ

Android One S2 ワイモバイル

発売日:2017年 3月10日

Android One S2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング