『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き

2018/09/10 13:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kjtmamaさん
クチコミ投稿数:27件

はじめまして、
色々皆様の投稿、拝読させていただきました。

熱心に勉強されて
びっくりしております。

さて、車両本体価格の値引きとオプションの値引き…
これは、tax込みかそうではないかの違いでしょうか…

私、下取り価格と値引き合算で
納得行く金額ならば契約してしまいます。(笑)

間違ってるのでしょうか…

勉強不足なんでしょうね…


納車の時
ガソリン満タンにして頂くとか…
全く、思いつきませんでした。

書込番号:22098561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/10 13:30(1年以上前)

大体みんなここで情報仕入れて、商談してますよ。
ディーラー側もそういう情報知ってるんで欲張りたいなら遠慮せずいきましょ。
でもトヨペットは別かなー。

書込番号:22098572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/10 13:39(1年以上前)

ネットでの値引きを参考程度にしながら自分で落とし所を決めて、ディーラーにて「コミコミ○○○万なら今すぐ決めます」が1番良いですよ。

くれぐれも決まってから「ついでにガソリン満タンで」とかダメ元でも言わないように、、、。

書込番号:22098592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kjtmamaさん
クチコミ投稿数:27件

2018/09/10 13:43(1年以上前)

>山葵@ツンツンさん
ありがとうございます。

また、将来的に買い替えの時は頑張ってみます。

書込番号:22098599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kjtmamaさん
クチコミ投稿数:27件

2018/09/10 13:54(1年以上前)

>japanvさん
ありがとうございます。

なるほど…

もっと早く、こちらを知るべきでした。

9年落ち6月に車検でした。

担当さんは変えず見積もりを出していただきました。

まあ、車両本体価格の値引き下取り価格 合算で
追い銭353です。後3万が担当さんはなかなか切れずです。

書込番号:22098628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/10 16:04(1年以上前)

自分も最終的には、山葵@ツンツンさんのやり方が良いかな?と思ってます。

値引き交渉時に300万→250万が相場の車があったとして、200万なら買うわ!と
いう、いわゆる「吹っかけ」が苦手なんですよね。
『なんだこの客、相場ってものを知らないのか?』と思われそうでね。なのでギリギリの
もうひと押し(納得する値段)っていうのを車を買う時にココは参考にしましたね。

そういえばガソリン満タンの代わりに千円以下の端数を削るってのもありますね。
自分は銀行入金で端数が面倒だから、端数を削ってもらいました。

書込番号:22098817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kjtmamaさん
クチコミ投稿数:27件

2018/09/10 16:18(1年以上前)

白髪犬さん、
ありがとうございます。

そうですね、それがベストですね!

書込番号:22098850

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/10 22:13(1年以上前)

下取りがあるなら3万は引けるはずです。
頑張ってください。

書込番号:22099768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjtmamaさん
クチコミ投稿数:27件

2018/09/10 22:24(1年以上前)

>japanvさん、ありがとうございます

頑張ってみます。

皆さま、ありがとうございます。

書込番号:22099808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング