『音楽を入れたいとき』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽を入れたいとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を入れたいとき

2018/09/11 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

音楽を入れたいのですが、どうすれば入れれるのかわかりません。
宜しくお願いします

書込番号:22100297

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/11 03:08(1年以上前)


googleで ”android 音楽 入れ方” 
などで検索すれば、音楽の入れ方を記載しているHPが表示されます。

その中から1つを以下に 参考にして入れて見てください。
なお、スマホとPCをUSB接続していることが前提の手順です。 

https://itojisan.xyz/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

別途、googleのページも

https://support.google.com/googleplaymusic/answer/1101500?hl=ja

書込番号:22100311

ナイスクチコミ!4


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/11 05:39(1年以上前)

Wi-Fi経由で今までの音楽がパソコンのiTuneに有るならこちら
http://www.jrtstudio.com/ja/Welcome

書込番号:22100368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/11 13:23(1年以上前)

だいぶ前に書いたやつだけど
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024622/SortID=21259283/#21259541
↑↑これの【スマホに取り込む】以下
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024622/SortID=21290555/#21290576
↑↑SDカード使ってるなら

もっと楽な方法はいろいろあるんだけど、ひとまず分かりやすく確実な方法からやってみるといいと思う

書込番号:22101117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/09/11 16:27(1年以上前)

スレ主様

1 PC上にあるデータの場合。
USBケーブル接続にて、データを転送します。
パソコンからAndroidに音楽を取り込む方法
http://minto.tech/android-ongaku/
2 Googleアカウントを利用する。
PCでChromeを利用していれば、Chromeのプラグインに「Play Music」にありますので、Chromeにプラグインをインストール。Chromeの「Play Music」にPCにある音源を取り込む。スマートフォンのGoogleアカウントと同期設定してれば、スマートフォンの「Play Music」とデータ同期されるので、取り込んである音源を「Play Music」を利用して再生する。
3 クラウドサービスの利用。
OneDriveやGoogle Driveを利用して、一度クラウドドライブにPCからデータをアップロード。その後、スマートフォンで同一アプリを利用して、アプリ上にデータを同期させる。
4 スマートフォンミラーリングアプリを利用。
「AirMore」というスマートフォンのミラーリングサービスがあります。同一ネットワーク内にあるPCとスマートフォンをつなげて、PC上でスマートフォンにデータを移す作業ができます。
詳しい利用方法は、下記のリンク先の記事を参考にしていただければと思います。
【AirMore】スマホの画面をPCにミラーリングする方法
https://kanntann.com/airmore
5 アイ・オー・データ機器が発売している「CDレコ」を利用する。
http://www.iodata.jp/ssp/cdreco/about/
専用アプリと専用ドライブを組み合わせることで、スマートフォンに直接CDの音源データを取り込むことができます。また、取り込みに利用する専用アプリは、音楽プレイヤーとしても利用可能です。
6 CDレコと同じ内容ですが、ツタヤの店舗において展開している「T Airレンタルサービス」を利用。
http://tsutaya.tsite.jp/feature/music/tair/index
7 「HF Player」などのハイレゾ音源再生プレイヤーから、ハイレゾ音源配信サイトから直接スマートフォンにダウンロード購入する。

レンタルCDを利用して、CD音源の取り込みをするなら、一番簡単な方法はツタヤの「TAirサービス」になるかと思います。

書込番号:22101359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング