α7 III ILCE-7M3 ボディ
- 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
- 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
- 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ
RAW+JPGエクストラファインで、連続ブラケット3で撮影しています。
おススメのSDカードを教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:22110583
3点
サンディスク
シリコンパワー
Team
書込番号:22110600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トランセンド。
値段が許すのであれば純正!!
この前、タフシリーズとか出ていたはずです。
書込番号:22110675
3点
似たような質問いっぱいありますよ。
質問するより探してみたら?
書込番号:22110676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソニー、サンディスク、東芝。
パナソニックも良いかな。
次はトランセンドかな。
書込番号:22110745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まる75さん
サンディスクのエキプロuhs-U
uhs-Uの書き込み速度はハンパないです。
10連写を多用しても詰まると言う事がありません。
純正はお布施料が入ってると思うので
サンディスクが良いと思いますよ。
書込番号:22110802 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
お勧めはスロット1用にUHS-Uに対応してるので、UHS-U対応のソニー製かサンディスク製のどちらか。
ちなみに私はサンディスクの128GB使ってます。
記録メディアはサンディスクしか使いません、もちろん今までノントラブルです。
Amazonで買う際は、必ずAmazonが販売、発送してるものを選んで下さい。マーケットプレイスで極端に安いものは中国製の偽物の可能性が極めて高いです。
書込番号:22112353
![]()
0点
皆様
ありがとうございます。
いろいろとコメントを見受けるのですが・・・
実際どれがいいのやら…
どの規格でいけるのやら…迷ってしまい口コミいたしました。
連写すると固まってしまうので、高速は鉄則なのですが。
マクロなマグロさんのおっしゃる通り純正がよく
海外発送は避けたいですよね・・・
でも、そうなるとどれなんだろう・・・っといろいろ検索をしていました。
もし、お時間ゆるしましたらURLいただけないでしょうか?
サンディスクがいいかなっと思っているのですが・・・
書込番号:22113120
0点
>まる75さん
キタムラがセールをしてます。
http://shop.kitamura.jp/サンディスク%20SDSDXPK-128G-JNJIP%20エクストリームプロ%20SDカード/pd/4523052016639/#dtlList
納期は2〜3週間となってますが
近隣の店舗に在庫がある場合はネットショップで注文して
店頭ですぐに受け取れます。
メディアは安心安全で高サポートが良いと思います。
書込番号:22115756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/11/27 10:53:16 | |
| 7 | 2025/10/23 1:22:14 | |
| 5 | 2025/10/20 16:32:20 | |
| 20 | 2025/10/16 0:11:58 | |
| 35 | 2025/09/21 1:46:01 | |
| 10 | 2025/08/19 1:17:06 | |
| 6 | 2025/08/18 16:05:18 | |
| 6 | 2025/07/21 9:26:16 | |
| 11 | 2025/05/18 11:05:05 | |
| 14 | 2025/04/22 14:09:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










