『カードスロット』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥297,925

(前週比:-75円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,000 (20製品)


価格帯:¥297,925¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥297,925 (前週比:-75円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カードスロット

2018/09/16 11:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:291件

恐らく既出ではあるかと思いますが
探すのも大変なので申し訳ないが質問させてください

D850のカードスロットはSDとXQDが使えるそうですが、SDを2枚差すことは可能なんでしょうか?
それとも1枚はSD、2枚目はXQDしかだめなのですか?
お時間ある方すいません
今更の質問よろしくお願いします

書込番号:22113146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Nikon Z6さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/16 11:41(1年以上前)

1枚目がXQDで、2枚目がSDXCです。
D850にとっては、XQDを含めてバッファーだと思ってください。

SDXCはあくまで副、予備スロットと考えた方が良いですよ、なお当然SDXCx2は不可能です。

書込番号:22113153

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:291件

2018/09/16 11:43(1年以上前)

了解です!ありがとうございました!

書込番号:22113157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2018/09/16 11:55(1年以上前)

SDカードスロット1基とXQDカードスロット1基が装備されています。
SDとXQDは互換性がありません。

SDカード1枚だけで撮影することも可能ですが、カードの種類によって
コマ数が制限されることがあります。

書込番号:22113185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/18 22:53(1年以上前)

>超広角馬鹿さん
主スロットがxqdで副スロットがSDですね。XQD×2またはSD×2はできません。
XQDは書き込み、読み込みともに超高速ですが、SDは遅いです。SDでは連射するとすぐバッファフルになるので連射するならXQDを使うしかありません。
逆に連射しないならXQDのメリットはPCなどにデータを移すときに早いってことくらいしかメリットはありません。
カタログ上の連射スペックを実現するにはどうしてもXQDを採用するしかなかったのでしょうね。


書込番号:22120076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥297,925発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング