『パナソニックはテレビにも初期化ボタンってありますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『パナソニックはテレビにも初期化ボタンってありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:1164件

以前ブルーレイが調子悪い時にパナに問い合わせたら
本体の電源ボタンを長押ししたら初期化というのか
なにかリセット状態で調子が戻るとおしえてもらい、
たびたびしてるんです。

今朝からテレビもちょっとデータ放送画面が調子わるい表示なんですが
テレビの電源ボタンも長押ししたら初期化というか
リセット状態で調子はもどるんでしょうか?
ブルーレイとちがいテレビは関係ありませんか?

書込番号:22122225

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/09/19 22:43(1年以上前)

>バード1990さん

取説によると、電源プラグをコンセントから抜き、約5秒以上後に再びコンセントを差し込み電源を入れるとリセットされるみたいでよ。

書込番号:22122269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1164件

2018/09/19 22:47(1年以上前)

回答ありがとうございます!
早速今から試してみます。

書込番号:22122282

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/19 22:48(1年以上前)

完全初期化はメニューから行いますが、調子が悪いときはPCで言うと再起動のような操作になります。
一度コンセントを抜いてしばらくしてから再起動を試してみてください。

ちなみに具合が悪いとはどのような症状でしょうか。

書込番号:22122285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1164件

2018/09/19 22:53(1年以上前)

具合が悪いのはデータ放送画面なんです。
Dボタンをおすと通常画面が左上になりあとはデータ放送になりますよね。
それが今朝、なぜか数秒真っ黒だったんです。
もしかしたら放送局の信号そのもののエラーだったのかもしれませんが
こんなこと初めてでおどろきました。
左上のテレビ放送は問題なかったです。

書込番号:22122300

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2018/09/19 22:55(1年以上前)

>バード1990さん
パナソニックのリセット方法はマニュアルには書いてありません。書いてあるのは工場出荷時に戻すやり方のみです。
ですが一般的な「電源抜きリセット」が有効です。
テレビの電源を切り、コンセントを抜いて、必ず10分程度そのまま放置し(必ず10分待つこと)、再度コンセントを入れて、リモコンで電源を入れます。
コンセント抜いてすぐ刺すやり方では、内部の放電が不十分でリセットがちゃんとかからないことがあります。

書込番号:22122304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1164件

2018/09/19 23:13(1年以上前)

どうもご助言ありがとうございます。
あらためて今抜いてみました。10分ほど待ってみますね。

書込番号:22122344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2018/09/19 23:28(1年以上前)

今コンセントをさして電源いれました。
あきらかにつくまで数秒かかったのでリセット成功したようです。
しばらくは様子見てみようとおもいます。

書込番号:22122393

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング