オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 18〜556 万円 (2,405物件) オデッセイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| オデッセイ 2013年モデル | 20784件 | |
| オデッセイ 2008年モデル | 346件 | |
| オデッセイ 2003年モデル | 96件 | |
| オデッセイ 1999年モデル | 12件 | |
| オデッセイ(モデル指定なし) | 17015件 |
アブソルートEXを契約しました。10月納車予定です。
DOPでコンビニフックを取付。そこにレジ袋でも引っ掛けてゴミ袋にしようかとしてました。
しかし折角の新車・・・見た目が何だかなぁとゴミ箱を検討する事にしました。
見た目も良いお勧めのゴミ箱ありますか?
また、ゴミ箱以外でも収納式のテーブル等お勧めのアイテムがあれば参考にさせてください。
宜しくお願いします。
ちなみに・・・
・小学生の子供が3人おります。
・センターコンソールボックスは注文してません。
書込番号:22123060
2点
>8972さん
ゴミってどのくらいの量が出ますか
お洒落な箱だと入りきらないと思います
ゴミ箱にはいりきれず結局ゴミ袋が在れば意味が有りません
廃棄をふくめるとやはりレジ袋が便利です
レジ袋を入れるボックスやバックで考えた方が良いかと思います
書込番号:22123198
1点
>gda_hisashiさん
ご回答ありがとうございます。
主にティッシュが多いです。
これから寒くなりますので鼻紙が増えてくるかと思います。
確かにレジ袋が便利だとは思いますが折角の新車なので最初くらいは車内の雰囲気を鼻紙で壊したくないなぁと。
実際に使用してお勧めのアイテムがあれば教えて頂けると幸いです。
書込番号:22123226
1点
>8972さん
>・センターコンソールボックスは注文してません。
私はヴェゼルでセンターコンソールがあるので、下記のゴミ箱を使ってます。
軽くて、高価でもないので工夫すれば使えるかもです。
ちなみにビニール袋を入れて、SAなどで頻繁に捨てるようにしています。
https://item.rakuten.co.jp/tees-factory/pinoco-s-main/
書込番号:22123248
![]()
5点
セイワ(SEIWA) 車用 ゴミ箱 ダストボックス L ドリンク おもり付き ブラック W734
価格: ¥ 871
Ruipoo 車用ゴミ箱 車用収納ポケット 保温断熱 防水内装 固定可能 折り畳み可能 洗濯可能 簡単に取付可能 小物入れ 蓋付き 大容量(ブラック)
価格: ¥ 1,580
KMMOTORS 専用取替え用ビニール50枚付 アラジン折りたたみ式 車内用ゴミ箱(レッド)
価格: ¥ 2,480
自分も探してたので、アマゾンで3点から。自分はRuipooアルミバッグを注文しました。
書込番号:22123271
![]()
2点
>harurunさん
回答ありがとうございます。
値段も手頃でいいですね!
容量が少なさそうですが丸めた鼻紙は何個くらい入りそうですか?
書込番号:22123283
2点
>8972さん
>容量が少なさそうですが丸めた鼻紙は何個くらい入りそうですか?
そんなにティッシュを詰め込んだことはないんですが。
ペットボトル500ccはすっぽりと半分は入ります。(口より中の方が広くなってます。)
1日の使用量だと十分かな、と思います。
あまり大容量でないほうが、こまめに捨てる習慣がつきます。
書込番号:22123297
4点
>緋色幻夢さん
ご回答ありがとうございます。
Ruipoo 車用ゴミ箱 車用収納ポケット
これは良さげですねぇ。
私もAmazon見ましたがこういうのは初めて見ました。
助かります。
書込番号:22123298
1点
>harurunさん
なるほど!一人の時は十分ですが家族で乗車時はすぐ溢れそうですね。
メインというよりサブかなぁ。
3列目に設置すると前にゴミをリレーする事がなくなりそうです。
詳細、ありがとうございました!
書込番号:22123307
2点
>harurunさん
ティッシュ入れる際の画像までありがとうございます(笑)
フロアよりドリンクホルダーに設置しようかと思いましたが入りますか?
書込番号:22123333
1点
>8972さん
>りドリンクホルダーに設置しようかと思いましたが入りますか?
たぶん入りません。
下記商品ページで材質、サイズなど確認して下さい。
https://item.rakuten.co.jp/tees-factory/pinoco-s-main/
書込番号:22123394
1点
>harurunさん
詳細ありがとうございます。
ドリンクホルダーは無理みたいですね〜。
展示車で設置場所を確認してみます。
書込番号:22124169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初だけで結局利便性の良いコンビニ袋になるので無駄な買い物はしない。
書込番号:22124395
8点
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01COX4TR0/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1
普段はこれをドアポケットに入れて使っています。
旅行等ゴミがたくさんでるときは、ビニール袋を使ってます。
書込番号:22124860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
結局ダストボックスって言っても
ダストボックスの中のゴミを捨てなきゃいけないので
やはりBOXの中に袋を入れたり
又ゴミの中には空き缶やペットボトル等(分別件はあるが)
そこそこ容積の有る物もある
サイズに余力があり持ち出しが簡単なレジ袋に勝る物は無い
ゴミ箱として探すよりレジ袋置き場(カバー、収納)として考えた方が良いかも
例えば思い切って大きめなセンタコンソールと考えレジ袋の入るBOX
(家庭用に近い)を探すとか
書込番号:22125083
0点
>とっくるさん
回答ありがとうございます。
ドアポケットに収納でき、ゴミが視界に入らない点がいいですよね。
しかし・・・レビューでは酷評されてますね^^;
書込番号:22125928
0点
>gda_hisashiさん
えらいレジ袋推してきますね^^;
仰るとおり最終的にはそこに着地しますよ・・・メイビー・・・。
まぁそのつもりでコンビニフック注文したので否定はしません。
が、しかしせめて1年くらいは新車を堪能させてくださいよ。
この納車待ちの楽しい気持ちを共有できず残念です。
書込番号:22125956
2点
>8972さん
>しかしせめて1年くらいは新車を堪能させてくださいよ。
御意
書込番号:22126153
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/03 18:09:42 | |
| 4 | 2025/10/25 21:35:44 | |
| 2 | 2025/10/09 21:19:03 | |
| 5 | 2025/09/27 18:43:51 | |
| 4 | 2025/09/01 21:42:29 | |
| 7 | 2025/06/10 12:41:46 | |
| 17 | 2025/04/27 18:05:14 | |
| 13 | 2024/11/28 10:36:19 | |
| 6 | 2024/11/12 11:45:06 | |
| 21 | 2024/11/26 13:19:07 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,405物件)
-
- 支払総額
- 190.8万円
- 車両価格
- 175.5万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 344.5万円
- 車両価格
- 331.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
-
オデッセイ アブソルート 車検令和10年1月 1年保証 ナビ テレビ バックカメラ フリップダウンモニター 7人乗り ETC
- 支払総額
- 63.8万円
- 車両価格
- 53.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 327.3万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 109.2万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
21〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















