『液晶のにじみについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 ボディ

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • シリーズ初となるBluetoothに対応。スマートフォンやタブレット端末とのペアリングで、即時に撮影した画像を転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 ボディとFUJIFILM X-E4 ボディを比較する

FUJIFILM X-E4 ボディ
FUJIFILM X-E4 ボディFUJIFILM X-E4 ボディ

FUJIFILM X-E4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 ボディのオークション

FUJIFILM X-E3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶のにじみについて

2018/09/29 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ

スレ主 TBRさん
クチコミ投稿数:9件

スティックの操作をしたり、タッチパネルを軽く押しただけで液晶(特に右上と左下の隅)が白くにじみます。
夜間など暗い画面で使用している際に顕著ですが、皆さんが使用されているものも同じでしょうか?

液晶である以上、力強く押したりすれば白くにじむのは止むないと理解していますが、
スティックを動かしただけでにじむのは品質的にどうなのかと思っています。
(液晶に余計な負荷がかかっていそうで不安)

仕様範囲なのか個体の問題なのかを知りたく、ご意見頂けますと幸いです。
レンズにキャップをした状態で電源を入れれば、すぐに確認できます。

書込番号:22147150

ナイスクチコミ!3


返信する
R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-E3 ボディのオーナーFUJIFILM X-E3 ボディの満足度5

2018/09/29 22:02(1年以上前)

>TBRさん
気になったのでやってみましたが…左上、つまりファインダーの真下辺りはちょっと強めに押し込むと確かに仰っているような現象が見られるかもしれません。が、気になるほどではないですね。他の三隅に同様の現象はなく、スティック操作によるものとなると四隅において皆無です。一度見てもらうのもアリかもしれませんね。

書込番号:22147344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TBRさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/29 22:12(1年以上前)

機種不明

R-23さん

ご返信ありがとうございます。
スティック操作では全く発生しないとのことで、やはり自分の個体の問題のように思えてきました。
ぜひ他の皆様のご意見も頂きたいです。

ご参考までに、スティック操作をしたときの画面を添付します。
これはスティックを軽く押したところですが、画面右上が白くにじんでいます。

書込番号:22147378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-E3 ボディのオーナーFUJIFILM X-E3 ボディの満足度5

2018/09/29 22:26(1年以上前)

別機種

>TBRさん
私の方はこんな感じです。やはり白くはならないですね…

書込番号:22147435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TBRさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/29 22:53(1年以上前)

R-23さん
全く白くなっていないですね。。
面倒ですが、やはり自分のは液晶に無駄な負荷がかかっていると思われるので、一度メーカーに問い合わせてみたいと思います。
画像まで付けて頂きありがとうございます!

書込番号:22147510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/09/29 23:55(1年以上前)

液晶カバー貼る時に、強く押し付けたとか・・・・


なんか、そんな雰囲気です。

書込番号:22147667

ナイスクチコミ!0


スレ主 TBRさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/30 00:03(1年以上前)

デジタル系さん
書き込みありがとうございます。
残念ながら、購入直後からこの状態です。

書込番号:22147687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TBRさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/01 18:21(1年以上前)

販売店で見てもらったところ、購入後それほど経っていなかったこともあり、その場で新品交換して頂きました。
最安価格ではネットショップが有利ですが、こういうときに販売店で購入していると助かるなと思いました。
無事解決しましたので、このスレッドは閉じさせて頂きます。

書込番号:22152052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-E3 ボディのオーナーFUJIFILM X-E3 ボディの満足度5

2018/10/02 12:19(1年以上前)

>TBRさん
交換出来て良かったですね^_^良いカメラですので、楽しんで下さい。

書込番号:22153730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 ボディをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング