『フォレスターXT2018年最終型のフロントバンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フォレスターXT2018年最終型のフロントバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

はじめまして、今年6月末に初めてスバル車購入。
人生43年目にターボ車XTを。
まだ400km、質問ですが少しずつカスタム化したいと
パジェロとか、カルディナにあったカンガルーバンパー、フォレスター用が無いのか教えてください。
大型のイエローフォグランプを付けたいと思っております。宜しくご教示下さい。

書込番号:22167644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/08 09:07(1年以上前)

https://car-moby.jp/144039
この辺のサイトを読むと理由が分かります

書込番号:22167668

Goodアンサーナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 09:11(1年以上前)

楽天とかにないですか?
個人的にはカンガルーバンパー付けた今のフォレスタは微妙かなと思います。
今の車のデザインにあってないような気がする。
パジェロとかデリカとかジムニーのようなエッジがある車なら似合うような気はしますが

書込番号:22167679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/10/08 09:19(1年以上前)

健康大地さん

健康大地さんが求めているものとは形が異なるかもしれませんが、下記のようにバンパーガードは発売されています。

https://item.rakuten.co.jp/autoproz-usa/flp-fta-17tb-grd-b-p/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/autoproz-usa/flp-fta-17na-grd-b-p.html#

書込番号:22167696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2018/10/08 09:24(1年以上前)

CelicaAE86Golfさん、はじめましてこんにちは。
お休みの処早速のお返事ありがとうございました。
また、カスタムに関して有りましたら宜しくお願いします。ありがとう。

書込番号:22167709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2018/10/08 09:32(1年以上前)

>iPhone seさん
はじめましてこんにちは。
お休みの処早速のお返事ありがとうございました。
実は、今月号の4wD車雑誌表紙写真は、トヨタ車の
ハイラックスの本の中にフォレスターにカンガルー
バンパー付けたフォレスターの写真が掲載されていたので、ありがとうこざいました。

書込番号:22167732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2018/10/08 09:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
はじめましてこんにちは。
お休みの処早速のお返事ありがとうございました。
カンガルーバンパーですが、4WD月刊誌
表紙写真はトヨタ車ハイラックスです。
この中の写真にフォレスターにバンパー付けた写真があったので、初心者なので質問させて頂きました。
またカスタムに関して、宜しくお願いします。
ありがとう。

書込番号:22167740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/10/08 10:03(1年以上前)

健康大地さん

現行型フォレスターには↓のように歩行者保護エアバッグが装備されています。

https://www.subaru.jp/forester/forester/safety/safety3.html

今の歩行者保護の観点からは、カンガルーバーのようなパーツは取り付けない方が良いのでしょうね。

書込番号:22167794

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/10/08 10:36(1年以上前)

ミンカラで到着例があります。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1854918/car/2598464/profile.aspx

KADDIS ファイバープロテクション
https://roadhouse.shop-pro.jp/?pid=132694354

書込番号:22167860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:122件

2018/10/08 13:34(1年以上前)

万が一歩行者を跳ねた時はダメージが激増すると思いますのでやめたほうがいいと思います

書込番号:22168209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/08 23:11(1年以上前)

カンガルーバンパーなんて昭和な事やめましょう。
正直、ダサいですよ。
街中でも見ないし。
極々稀な方の仲間入りしたいなら別ですが。

書込番号:22169647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング