『通話の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の不具合

2018/10/13 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:28件

いつもではないのでなんとも言えないのですが結構な頻度で通話中に相手の音声がまったく聞こえなくなります。同じような方いますか?

書込番号:22179523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2018/10/13 10:20(1年以上前)

>ここすけっとさん
ドコモショップに症状を確認して貰ったら。
もし症状が再現されなかってもsimカードは、交換して貰えるかと思います。
また症状が再現されたら、修理対応に成るかと思いますので、SDカードにバックアップは、済ませられていた方が、ショップでの時間短縮し成りますよ。

来店予約をご利用されたら、殆ど待ち時間がかかりません。

書込番号:22179550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/10/13 10:31(1年以上前)

ありがとうございます。simカードが原因の可能性もあるんですね。ドコモショップに行ってみます。

書込番号:22179562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/10/13 11:13(1年以上前)

昔、Xperia一択ユーザーでしたがZ1の頃からたまにありましたよ。

LGやサムスン端末に替えてからは1年経っていないこともあり遭遇していませんが、電子機器も100%はないので、そういうこともあるのでは?
Z1の頃、相手の声が聞こえなくない現象がたびたびあって、ドコモに持ち込んだら、原因不明&現象再現できずだけど、予防的に基板交換になりました。

Z5の時は、逆にこちらの声が相手に聞こえない現象の方が多かったですが、こんなもんかと機種変しちゃったので、修理はしてませんが。

書込番号:22179629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/10/13 11:32(1年以上前)

私もしばらくXPERIAを使ってるんですが今回はかなり頻繁にその症状がでるので困ってます。ただ出ないときも多いのでたまたまなのかと思うようにしてる感じです。

書込番号:22179669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/13 17:32(1年以上前)

>ここすけっとさん

スマホ診断アプリは試されましたか?
チェック項目にサウンドがありますのでお試しください
適度な音量で音が聞こえにくいようであればスピーカーの異常が考えられます

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/checktool_app/index.html?icid=CRP_SUP_trouble_repair_to_CRP_SUP_trouble_repair_checktool_app

書込番号:22180274

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/10/14 11:11(1年以上前)

全く同じ症状です。付け加え毎回ではないですが、着信にも反応せず不在にもならない。
ショップでSIMカード交換後も改善されず。
何とか新しい物と交換して貰い、安心したのも束の間同症状が頻発。
これは電波かと思いドコモレピーターを置いても同じ。
となるとやはりそもそもの出来の問題!?
ずっとSonyを使っていますがもうこりごりです。
前機種から着信反応が悪いことは多々ありましたが、今回は酷すぎ。
一度交換して貰ってるので、他の機種への交換も無理でしょう。
途方にくれています。

書込番号:22181806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング