『純正ナビがパイオニアに変わったと聞きました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビがパイオニアに変わったと聞きました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

クチコミ投稿数:565件

今日、C3に試乗したときに、純正ナビがパナソニックからパイオニアに変わったと営業マンから聞きました。
パナソニックのナビは好評とは言えない印象でしたが、パイオニアの評価が高いようであれば、奮発して装着してもいいかなと思っています。お使いの方のご感想をお聞きしたいと思います。

書込番号:22193304

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/19 18:56(1年以上前)

パナソニックは ゴリラで パイオニアは8インチナビですが、パイオニアの方が ナビの性能としては 圧倒的に良いです。具体的には とんでもない遠回りや細い道を無理やり案内するのが パナソニック。
それに比べて 最適な道案内をするのがパイオニア。
ちょっと 大げさですが 驚くほど パイオニアのナビは良いですよ。
ただ、経営は厳しいみたいです。

書込番号:22193455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:565件

2018/10/20 01:24(1年以上前)

>ukiukisaikouさん
コメントありがとうございます。
パナソニックのナビってゴリラだったんですね。ゴリラそのものは、良くない印象はなかったんですけど、シトロエンプジョーのシステムとの相性の問題なんでしょうか?
パイオニアということは楽ナビですか?機種名をご存知でしたら、教えてください。

書込番号:22194325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2018/10/20 22:06(1年以上前)

営業マンから回答がきました。
新しいカーナビのベースは、楽ナビ「AVIC−RZ901」になるようです。
今月末から出荷されるとのことでした。

これは期待できそうかな?

書込番号:22196264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/21 04:21(1年以上前)

RL901です。
すみません、取り付けたのは ジムニーJB64です。

シトロエンを購入するんですね。
この頃は どうなんでしょうか?
以前 一度だけ 運転したことがあります。
プジョー シトロエン タルボットになって もう 30年以上になりますね。
タルボットは消えちゃったのかな?
シートが 抜群に良いですね、フランス車。


書込番号:22196794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:57〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング