『両方のSDカードから消去』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (72製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『両方のSDカードから消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両方のSDカードから消去

2018/10/21 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:2件

最近当機種を手に入れいろいろと遊んでいるのですが、外れの絵も多く、カメラ内でいらないファイルはどんどん消去しています。(連続撮影がまとめて消せるのは便利!)そのとき再生メディアで指定されたカードにあるファイルしか消されないのですが、両方のカードから消す方法はないでしょうか?

ちなみにスロット1にRaw、スロット2にjpg+movie、再生メディアはスロット2にしています。
その場合、スロット2のファイルは消されますが、スロット1のrawファイルは全て残ったままです。ですのでコンピューターにrawファイルを取り込む時、またいちいち画像を選択し直さなければなりません。

スロット1にraw+movie、再生メディアもスロット1にすることも考えたのですが、rawのプレビューはjpgより低画質なのと、動画とrawは別カードの方が容量を効率よく使えるので、今の割り当てが良いのではと思っています。もし良い方法をご存知でしたらご教授ください~


書込番号:22197852

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/21 21:44(1年以上前)

無駄にシャッター押さねければいいかと
シャッター押す瞬間に外れの絵を判断できれば
消す手間もないし無駄な相談もしなくて済みますね

書込番号:22198522

ナイスクチコミ!5


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2018/10/22 02:25(1年以上前)

>再生メディアで指定されたカードにあるファイルしか消されないのですが、両方のカードから消す方法はないでしょうか?

方法はありません。片方のカードにjpegとRAWの両方を保存するしかないです。

書込番号:22198999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/10/22 17:29(1年以上前)

ダブルスロットは、データ保存性能を上げるためのもの、同時削除があると、間違った時に回復できないからあえてないのかもしれませんね。

あればあるで、使い人は便利そうですが・・・。

書込番号:22200172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/10/23 08:56(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
そのような機能は無いということで、インポート時に何か工夫できないか考えてみます。

書込番号:22201517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング