『アイフォンはロック解除失敗で初期設定に戻さないといけない?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイフォンはロック解除失敗で初期設定に戻さないといけない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:874件

指紋認証やフェイスID失敗で暗証番号を数回間違えると初期設定に戻して登録からしなおさないといけないと聞きました。
それだと他人に悪戯で数回番号を押されただけで初期設定に戻さないといけないって事になりますが本当でしょうか?

書込番号:22209915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/10/26 23:24(1年以上前)

機種不明

オフ

設定で、それを解除できます。

書込番号:22209985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2018/10/27 09:57(1年以上前)

確か5回以上間違うと次の入力は5分後となり、以降間違うたびに次の入力が可能になるまでの時間が延びたように思います。
実際10回間違えようと思うと相当な時間が掛かるので、いたずらでリセットするのは難しいと思いますよ。

書込番号:22210732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/10/27 11:15(1年以上前)

指紋認証やfaceIDは数回の認証失敗後パスコードの入力に切り替わるので問題ないとして、それでも正しい暗証番号?パスコードやパスワード等が入力出来れば再度初期設定迄はしなくて大丈夫ですよ。

ただダンニャバードさんが仰るように、悪戯等を繰り返されてロックがかかれば、次に入力出来る迄の時間が繰り返される度に延びていきます。

書込番号:22210896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件

2018/11/14 07:48(1年以上前)

皆さん
コメントいただき有難うございました。
アンドロイドと使い勝手の違う部分が多くて苦労してます。
ロック解除数回間違えたら初期設定なんて怖すぎますので解除方法がありまして安心しました。

書込番号:22252527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング