『高音から低音までならせるイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音から低音までならせるイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:12件

7万円以下でないでしょうか?
やはりダイナミック型だけでしょうか??
yunomiさんみたいな曲を聴きます

書込番号:22229579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/04 22:38(1年以上前)

もうすぐ終了ですが、下記の2モデルはクーポンで7万円以下ですね。

https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/10ba-drivers/

https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/8drivers/

書込番号:22231024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/11/05 11:48(1年以上前)

>ちょんぎんふぉさん


低音も高音もちゃんと出したい、そんな場合は

ETYMOTIC RESEARCHのような、耳の穴の中に深く差し込んで使うタイプをお勧めします。

ダイナミックは低音が得意ですが高音が苦手です。

オープンエアーはダイアフラム径40mmを挟んで高音が苦手、低音が苦手、という風に分かれていきます。


書込番号:22231846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:157件

2018/11/06 12:53(1年以上前)

周波数帯域は好みの問題ですが、ダイナミック型が高音でないということはありません。機種によりけりだと思います。
ソニーの最新型IEMのハイエンド機IER-Z1Rは中低域がダイナミック型、ツイーターがBA、スーパーツイーターはダイナミック型ですね。BAでは超高音が出ないからでしょう。

書込番号:22234395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング