『T5インスクリプションの価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『T5インスクリプションの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

T5インスクリプションの価格について

2018/11/05 12:48(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

T5のインスクリプションは本体価格599万円ですが、値引きサンルーフだけオプションつけたとして、値引き考慮したとすると、諸費用込みいくらなら安いと言えますか?諸費用込み530万円くらいになるのでしょうか?

書込番号:22231962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
zephyrusさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/06 14:14(1年以上前)

>車好きのとっさんさん

値引きはほぼないです。
本体599万円ですが通常8万から10万円の塗装オプションが必要です。
サンルーフつけると諸費用込みで670-680万円くらいでしょう。

書込番号:22234547

ナイスクチコミ!6


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/06 19:24(1年以上前)

本体価格に塗装オプション、コーティング、サンルーフとなるとやはり諸費用込みで680万はいきます。
そこから値引きについてはお店の事情もありますから何とも言えませんが、想像するに本体価格の5%プラスオプションサービスって感じで600前半、流石に530は無いでしょうね(^^;;

書込番号:22235048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2018/11/07 07:56(1年以上前)

やはり値引きはほぼないですか。。。
ドーンと値引きがあるのかと思ったのですが、そうぇもないんですね。
ありがとうございます。

書込番号:22236159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/07 10:38(1年以上前)

11/4に納車しましたが、私はほとんど値引きがありませんでした。

最近は上からの命令もあるようで
値引きはほとんど出来ないと言っていました。
(本当かどうかはわかりません)
私はずっと疑ってても始まらないので割り切りました。
ボルボオーナーには値引きがあるとかないとか、と言う情報は以前ネットで見ました。

ディーラー、担当者によって変わるかと思いますし
試乗、商談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22236374

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2018/11/07 16:06(1年以上前)

納車おめでとうございます。
V60ですか?

書込番号:22236924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/07 17:24(1年以上前)

ボルボに限りませんが大幅な値引きが出る条件として
1)決算前 2)在庫あり 3)直ぐ登録可能 4)ディラー・営業担当の(売りたい)事情 が揃った場合だと思います。

現在V60はある程度まとまった国内在庫があるようですので、12月決算前まで待てば、値引き幅が大きくなる可能性がありますが、
その時まで待つと、グレード・色・オプションの選択肢が少なくなってしまうと思います。

値引き優先、色やオプションは譲歩しても良いなら、待ってみては如何でしょうか?

書込番号:22237030

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 17:58(1年以上前)

はい、V60 T5 インスクリプション クリスタルホワイトパールを納車しました。

書込番号:22239167

ナイスクチコミ!3


広州さん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/12 10:40(1年以上前)

>orangeeeeeee39さん
「納車しました」じゃおかしいですよね。「納車されました」では?

書込番号:22248144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 11:02(1年以上前)

>広州さん
納車されました。でした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:22248186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度4

2018/12/03 14:27(1年以上前)

先日にT6を契約してきましたが値引きは万円以降の端数切りくらいなものでした。
納車は来年4月中旬〜月末。
5ヶ月先の下取り査定をやや頑張ってくれたようですが値落ちも激しいボルボ
2017年5月のV40クロスカントリー D4サマム が購入価格の半値でした
(V40の時は値引き10%くらいでした)

書込番号:22297687

ナイスクチコミ!6


Coyageさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度5

2019/01/19 23:12(1年以上前)

モメンタムを購入です。
下取りが当初から45万円上乗せ、値引き10万円って話でしたが、V40CC2015年型22,000kmの当初の下取り査定が辛すぎたのかもしれません。
納車時期とか調整できますし、その間何キロでも走行できちゃうので、その点ディーラーは良いですけど。

書込番号:22405701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:151〜955万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング