『スバル主力車種9種類追加リコール費用約65億円』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スバル主力車種9種類追加リコール費用約65億円』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:240件

今回は国交省が立ち入り検査をおこなったら当初は説明されてたのと違い、いざ立ち入り検査をしたら問題が改めて発覚したみたいです。
社内で調査しててそれはわかっていて不具合とかを説明するように指摘されてたみいですが無視してたみたい。
費用は約65億円

かつて無資格検査でリコールになった時にはスバルは自信を持ち無資格検査だけは販売してる主力車種は大丈夫だと語ってました。
それは無資格検査だけは大丈夫だとはなしていて、不具合はあり欠陥を知りなが話していたんですね。

無資格検査に幾度となくでるリコール、主力車種の追加リコール
かつての三菱の繰り返しですね。
それでいてスバルはWRCを復帰するためにリコール出てるインプレッサをターボを復活させてやるみたいです。
あくまでも国内を無視した海外戦略のために。

書込番号:22235092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:130件

2018/11/06 20:23(1年以上前)

クールに捉えれば内部調査で揉み消消していたツケをこれから清算するだけ。

長年の仕切っている主みたいな輩がいたんじゃない?今回もいつもの様に対処するつもりが国交省が監査したから結果的に発覚した。

ノーと言えない企業風土でも内部告発でどうにかなりそうだけど長年発覚しなかったのが不思議。

書込番号:22235181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


face goodさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/06 20:34(1年以上前)

もうスバルいらない。
こういう不誠実なメーカーは消え去れば良いのです。
無くなったところで誰も困らない。

書込番号:22235213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2018/11/18 02:06(1年以上前)

ホント・・スバルなんて消えてもいいよねぇ

信頼回復もむづかしいだろうし、損失金額も何年かかって取り戻すんだろう

トヨタ様に縁切りされたら、即アウトかな

MAZDA程に体力もないだろうし、技術もないしなあ

あぁ、買い替えたい(笑)

書込番号:22261253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング