『VXM-185VFiマイク位置』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VXM-185VFiマイク位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VXM-185VFiマイク位置

2018/11/10 12:18(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:27件

ホンダインターナビVXM-185VFi
この子にはもともとハンズフリーなどで使うためのマイクがついてるらしいのですが、いったいどこについているんでしょうか?
ナビ周り見てもそれっぽいものが見当たらないので…

書込番号:22243414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/10 14:53(1年以上前)

メーターの辺りじゃないの?。

書込番号:22243754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/10 14:57(1年以上前)

ナビの周りは見ても
説明書は見れないのかな?

書込番号:22243763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/10 15:12(1年以上前)

マイクの取り付け位置が分からない質問でマニュアル読んで分かるの?

定番位置はステアリングコラム上とかじゃない。

書込番号:22243795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/11/10 15:53(1年以上前)

車種が書いてないけど、ステアリングコラムの上です。なければ取り付け忘れだよ

書込番号:22243871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3406件Goodアンサー獲得:233件

2018/11/10 15:54(1年以上前)

ディーラーに聞いてみるのがいいかと。
ナビの取扱説明書はダウンロードできるのだけど取付説明書は見当たらないんですよね。
車種によって違っているかもしれないし。

書込番号:22243879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/11/10 16:13(1年以上前)

いろいろ書き込みありがとうございます。申し訳ない、書き方が悪かったですね。ホームページを読んでナビ自体にマイクが内蔵されているものだと勝手に勘違いしておりました。改めてよく見たところ目立たない場所に取り付けていただいてありました。お騒がせしました…
Goodアンサーは一番書き込みが早かった北に住んでいますさんとさせていただきます。

書込番号:22243918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る