『LINEの通知音が消せない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知音が消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの通知音が消せない

2018/11/12 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 r1derさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明

ここに書き込んで良いのか迷ったのですが、検索しても全くわからずこちらで質問させて頂きます。
SO-02Jからこちらに機種変したのですが、LINEの通知音の設定が出来ず(通知音を消したい)で困っています。
OSの通知設定やLINEの通知設定も色々試したのですが、全くダメです。
LINEやOSの設定は画像のようになってます。

書込番号:22249428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/13 00:20(1年以上前)

基本設定→音設定→着信音と通知音の音量をminでOKかな
全てで適応のはず

LINEだけってのはわからない

書込番号:22249827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2018/11/13 09:39(1年以上前)

アプリ情報→アプリの通知→カテゴリーでどうでしょう?

書込番号:22250331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/13 11:17(1年以上前)

端末が違うので「LINE通知音を端末から削除」って項目はありませんが私のはLINEの設定の中に「通知音」の項目がありそれを解除していたら鳴りません。
端末の通知音をオフにしたら全ての通知が鳴らなくなりますよ。

書込番号:22250471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 r1derさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/13 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱりマナーモードにしておくしか無いのですかね…😰

書込番号:22250652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 r1derさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/13 13:02(1年以上前)

機種不明

>ひゃくえさん
>nao357さん
>墓穴堀り名人さん


みなさまありがとうございます。
現在LINEの設定は添付画像のようになってるのですが、音が鳴るんです(^^;
Android9との兼ね合いなのでしょうか
もうしばらく待ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22250660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/13 13:02(1年以上前)

>r1derさん

サイレント着信音をダウンロードしてきて、設定してやればよいのでは?

書込番号:22250661

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/13 13:34(1年以上前)

>r1derさん

ごめんなさい。
私は大人の事情で「LINE」使ってないのだけど、「LINE」使ってる奴に聞いたら、通知音変えられないんだって!
大恥かきました(笑)
スルーしといてください。

書込番号:22250724

ナイスクチコミ!3


スレ主 r1derさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/13 15:48(1年以上前)

>redswiftさん
いえいえ、ありがとうございます!見てくださってアドバイス頂けただけで嬉しいです。ありがとうございました。

書込番号:22250975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/14 07:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000028786/SortID=22247864/
この書き込みにあるアプリだとアプリ毎に音量を変えれるので音量0%にすると消音になるのでは?ないでしょうか〜
バックグラウンドで起動しているアプリにも対応しているのでLINEも出来るはずでるよー
私は、ミュージックアプリのBluetooth出力の音量を変えています。

書込番号:22252503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/11/16 09:46(1年以上前)

>r1derさん
はじめまして。
ちょっと気になる記事が出ていたので転載します。
https://sumahoinfo.com/post-26759
この記事によると

アンドロイド9.0の不具合というか・・・・
そんな感じのようですよ。
他の掲示板でもLINEの着信音の件は話が出ていますので。

ちなみに嫁のXZ3でも同じ症状です。
ま、通知音を消さないので関係ないらしいですが。

書込番号:22257141

ナイスクチコミ!0


スレ主 r1derさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/29 22:19(1年以上前)

>和みまくりさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません。そんな便利なアプリもあるのですね、ありがとうございます!

>竹ぴょんさん
やはりAndroid9の問題でしたか(((^_^;)
何故か今は通知音が消えるようになりました。ただライン自体が届かない時もあるので、なんだかんだ不具合があります…

書込番号:22288677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング