『バッファロー製品ともつながりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月16日 登録

TL-WA850RE

  • コンパクトサイズで壁に設置できる、300Mbps対応無線LAN中継器。WPSボタンを押すだけでネットワークに接続、一度既存のルーターに接続したら再設定不要。
  • イーサネットポートを装備し、ブルーレイプレーヤー・ゲーム機などの機器を接続して無線アダプターとして使え、同時に無線ネットワークを共有できる。
  • 5段階のシグナルライトで信号強度を確認でき、最適な設置場所を探せる。アプリをダウンロードすれば、ナイトモードなどの機能をスマホから操作可能。
最安価格(税込):

¥1,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,700¥2,633 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/TKIP 無線LAN中継機:○ TL-WA850REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WA850REの価格比較
  • TL-WA850REのスペック・仕様
  • TL-WA850REのレビュー
  • TL-WA850REのクチコミ
  • TL-WA850REの画像・動画
  • TL-WA850REのピックアップリスト
  • TL-WA850REのオークション

TL-WA850RETP-Link

最安価格(税込):¥1,700 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 6月16日

  • TL-WA850REの価格比較
  • TL-WA850REのスペック・仕様
  • TL-WA850REのレビュー
  • TL-WA850REのクチコミ
  • TL-WA850REの画像・動画
  • TL-WA850REのピックアップリスト
  • TL-WA850REのオークション

『バッファロー製品ともつながりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WA850RE」のクチコミ掲示板に
TL-WA850REを新規書き込みTL-WA850REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッファロー製品ともつながりますか?

2018/11/19 17:17(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > TL-WA850RE

スレ主 yosi-hoshiさん
クチコミ投稿数:4件

親機がバッファローの製品なんですが、それの中継器として安いのを探していますが、メーカーが違ってもうまく中継できるのか、どんなのでしょう?

書込番号:22264765

ナイスクチコミ!10


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2018/11/19 17:22(1年以上前)

無線LANは規格に沿って動いていますので。メーカーが違うから動かないと言うことはありません。

書込番号:22264771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yosi-hoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/19 17:27(1年以上前)

有り難うございます。
メーカーが違うと相性が合わないのかなと、なんとなく思ってました。

書込番号:22264781

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2018/11/19 19:56(1年以上前)

ルーターのメーカーによって繋がらないということはないと思います。

ただ、注意点としては本機は5GHz帯には対応していません。

ご存じであればすみません。

書込番号:22265109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2018/11/19 20:11(1年以上前)

過去においては特定の親機としか繋がらない中継機もありましたが、
最近は各社とも他社の親機にも繋げられる中継機が増えて来ました。

本機の場合、
https://www.amazon.co.jp/TP-Link-%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN-300Mbps-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88-TL-WA850RE/product-reviews/B01GNP5UY6/ref=cm_cr_getr_d_paging_btm_next_16?pageNumber=16
には
>自宅の2階に バッファローの親機を設置し、1階に本機を設置しました。本機設置場所から2部屋離れたところでは、これまではWIFI電波が厳しかったのですが、設置後はWIFIが利用できるようになりました。

と言うレビューもありますので、大丈夫なようですね。

書込番号:22265151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yosi-hoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/19 20:59(1年以上前)

>bontyanさん

2.4GHzだけですね、OKです。

>羅城門の鬼さん

Amazonのレビューにありましたか、紹介ありがとうございます。

とにかく安い中継機として本機があったので、検討してみたいと思います。

書込番号:22265299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WA850RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WA850RE
TP-Link

TL-WA850RE

最安価格(税込):¥1,700登録日:2016年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

TL-WA850REをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング