2018年 4月20日 発売
ROG STRIX H370-F GAMING
- H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreシリーズにも対応。
- オンボードM.2ヒートシンクでM.2ドライブを冷却し、パフォーマンスと安定性を向上させる。
- 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、没入感が向上。
マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING
今回Intel8086kを手に入れたのでこちらのマザーを使おうかと思っていたのですが
サイトを見るとBIOSVer0602からと確認しました中身8700kだから対応してるだろうと
思っていましたがまさか違うとは・・・BIOSVerは購入店舗で確認できるのでしょうか?
書込番号:22275031
1点
販売時にBIOSのアップデートをしてくれるショップじゃないと普通は確認はしてくれないと思います
書込番号:22275041 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ASUSは出荷時のBIOSバージョンが書かれたシールが基板に貼ってあるので
実店舗だとその場で開けて確認して教えてくれることはあります。
書込番号:22275099
![]()
1点
主旨とは違うかも知れませんが
通販で買うなら、BIOSアップデートをして販売してくれるワンズさんで買えばアップデートしてくれますよ^^
https://www.1-s.jp/products/detail/181226
書込番号:22275212
![]()
3点
>揚げないかつパンさん
>お好み焼き大将さん
>Erwin Smithさん
手持ちにあった8700kで起動してみましたが
USB3.0ポート初期不良で返金となりました・・・
今度はPCワンズさんで購入してBIOSアプデートを
お願いしたいと思います!
書込番号:22295073
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/11 12:10:39 | |
| 8 | 2019/05/16 9:21:58 | |
| 4 | 2019/04/10 15:20:52 | |
| 12 | 2019/01/02 9:26:34 | |
| 4 | 2018/12/23 12:31:41 | |
| 4 | 2018/12/02 13:51:18 | |
| 16 | 2018/10/02 21:35:11 | |
| 3 | 2018/09/12 17:37:38 | |
| 19 | 2018/07/29 0:05:36 | |
| 19 | 2018/08/03 22:18:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








