アルファード 2015年モデル
1320
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 104〜1913 万円 (6,725物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
純正のデジタルAVアダプタでBIGXのHDMIに繋げているのですが、機種変する前のiPhone7では普通にBIGで見れていましたが。
iPhone xsに機種変してから見れなくなりました。
何か設定とかありますか?
使えているかたみえますか?
書込番号:22299675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>たららっこさん
私もまだみれていません。音声のみの状態です。
調べたところ、ios12から見れてない人が多発しているみたいです。
端末によってはアプリは観れる。何にも映らない音も聞こえない、とまちまちみたいです。対応するかは分かりませんが現状そんなかんじです。
書込番号:22299696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ドロンパちゅっちゅさん
そうなんですねー機種は関係なくソフトウェアの問題ですか!
書込番号:22299725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>たららっこさん
Beat-Sonicのホームページを見るとiOS12では、480p
や720p等の解像度が低い映像が出せないようです。
Beat-Sonic ホームページ iOS12の対応
http://news.beatsonic.co.jp/post-1557/
書込番号:22301600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone側の解像度の問題だったと…
設定→画面表示と明るさ→表示と進み、拡大に変更すると写りませんか?
間違っておりましたら申し訳ありませんスルーしてください。
書込番号:22301977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>たららっこさん
そうですね。ソフトウェアの問題みたいです。
私もiPhone7の時は観れてました。iPhone Xs Maxに変えてから観れなくなりました。
そもそも純正のApple Digital AVアダプターで観れなくなってるのでAppleに問い合わせした所わからないです。と回答されました。(笑)
お高い変換機使えば何とかなるかもですがAVアダプターも安くはないですからね。対応待とうと思ってます。
因みにios11の時も映らなくなる事件があって対応されました。
書込番号:22302128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追記です。
正解かどうかも分からないのに他の方と意見が違い申し訳ありません。
先程の書き込みの設定で解決出来れば、iOSの問題ではなく今年発売されたモデルの仕様だと思います。
X以前のモデルにはその設定項目自体がありませんので…。
書込番号:22302143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>たららっこさん
あっ因みにiPhone7でios12にアップデートしたら観れなくなりました。チ───(´-ω-`)───ン
書込番号:22302236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解像度の話なら・・・
VOXY用のBIGX11にメディアプレーヤー繋げたら映らなかった。
TVでは映るのにBIGXではダメ。
そこでメディアプレーヤーの解像度を1080pから720pに変更しただけで映像が映った。
以上、映る映らないの体験談でした。
書込番号:22302363
1点

>kariyuさん
iPhoneの設定を拡大にしたら表示されました、ありがとうございます!
ただ画面いっぱいに映っていないのが残念ですが、観れないよりかはマシって感じですね。
書込番号:22303820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/08 10:44:38 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/05 23:25:37 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/06 15:38:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,986物件)
-
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 446.1万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 311.6万円
- 車両価格
- 300.4万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 387.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 377.6万円
- 車両価格
- 365.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
アルファード 2.5S Cパッケージ 衝突被害軽減システム メモリーナビ フルセグ バックカメラ ETC 両側電動スライド 3列シート LEDヘッドランプ スマートキー 乗車定員7人
- 支払総額
- 418.5万円
- 車両価格
- 399.8万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜599万円
-
35〜2898万円
-
21〜710万円
-
27〜465万円
-
19〜570万円
-
57〜688万円
-
99〜757万円
-
133〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





