『4K TVの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『4K TVの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4K TVの切り替えについて

2018/12/04 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

スレ主 大森林さん
クチコミ投稿数:14件

PCやPS4のモニタとして1920×1080解像度(ゲームモードやPCモード)使用時に4KTVに画面を切り替えると必ず画面が乱れるようです。
うちのZ720Xだけの現象なのでしょうか?

ちなみに4Kモニタとして使用時やゲームモードやPCモード以外の映像モードの時は4KTVに切り替えても問題無いようです。

書込番号:22301392

ナイスクチコミ!3


返信する
uu-suさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/05 07:55(1年以上前)

HDMIのモード切替は試しましたか?

取説の130ページを参照して下さい

書込番号:22301887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/12/05 08:25(1年以上前)

>大森林さん
おはようございます。
4K TVというのは、BS 4Kのことでしょうか?
画面が乱れるのはなんらかの不具合ですが、一時的なソフト上の不具合かどうか切り分けるために一度リセットしてみてください。本体の電源をコンセントから抜き、必ず10分ほど待ってから再度投入してみてください。
その後も同じ現象が起こるようでしたら、一度サービスに連絡して様子を見るしかないですね。

なお、BS 4Kがらみではほかにも音声が出ないなどのトラブルが報告されているようなので、近々ファームアップなどがあるかもしれません。サービスへの連絡はそれを待ってからでもいいかも知れませんね。

書込番号:22301935

ナイスクチコミ!5


スレ主 大森林さん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/05 11:00(1年以上前)

お返事有り難うございます。
HDMIを互換優先モードにしたところBS4Kに切り替えても画面が乱れることは無くなりました。

高速通信モードや通常モードだと相変わらず画面が乱れるけど互換優先モードだと問題無いようなので気にしないことにします。有り難うございました。

書込番号:22302180

ナイスクチコミ!7


スレ主 大森林さん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/06 19:14(1年以上前)

本日ファームアップしたら互換優先モードにしていても画面が乱れるようになりました。。

書込番号:22305494

ナイスクチコミ!0


スレ主 大森林さん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/06 19:45(1年以上前)

tst

書込番号:22305558

ナイスクチコミ!1


スレ主 大森林さん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/06 19:48(1年以上前)

すみません。間違えて書き込んでしまいました。
解決済みってなってたのは消せないのですね…。

取り敢えず、現在はサポートに問い合わせ中です。また判れば報告します。

書込番号:22305567

ナイスクチコミ!1


スレ主 大森林さん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/10 15:31(1年以上前)

サポートによるとハードウェア的には問題無くてソフトウェアの問題だろうとの事。
その内ファームウェアで対応すると思うのでそれまで待って下さいとの事でした。

他でも同じような報告は受けている。同様の報告が沢山あれば必ず対応するとの事です。

書込番号:22314790

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング