新車価格帯(メーカー希望価格)
アディバ R125のコンテンツ
初めて投稿します。アディバR125に乗っているのですが、ブレーキレバーが遠く、バイク屋さんで少しは曲げてくれたのですが、まだ遠く感じます。R125に合う調整可能なブレーキレバーのメーカーや、商品名をご存知の方、教えていただけませんか?
書込番号:22313255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
存在しないと思う。なぜなら商売として成り立たないから。
大量に売れる前提がなければ作られない。
書込番号:22314003
1点
早速の回答ありがとうございます。タイヤ交換とヘッドライトのソケットの不備は、共にヤマハ製品で代用できたのですが、さすがにブレーキレバーは他社製品では代用できないのですかねぇ。(T_T) もし、交換、改造経験のある方がいれば、ご教示お願いします。
書込番号:22314140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実車を見たことが無いのであくまで想像なので見当違いなら御容赦下さい。
外車の場合結構汎用部品を使っている場合が多いので1度レバーを持って量販店で現物合わせを為てみては如何でしょうか?
書込番号:22314394 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「アディバ > R125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/10 12:18:18 | |
| 6 | 2017/07/18 13:31:46 | |
| 0 | 2016/04/14 19:01:33 | |
| 1 | 2013/01/10 12:23:41 | |
| 8 | 2015/05/19 8:49:44 | |
| 2 | 2012/05/10 9:27:03 | |
| 13 | 2014/05/10 0:00:20 | |
| 1 | 2011/01/17 17:25:27 | |
| 6 | 2010/12/10 12:47:40 | |
| 0 | 2010/09/09 1:32:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







