『ライン(無料通話)の呼び出し音が聞こえません💦』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライン(無料通話)の呼び出し音が聞こえません💦』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

ドコモのXZ3 SO-01Lに機種変更しました。
ラインの無料通話の呼び出し音が全く聞こえません。
ラインミュージックで呼び出し音を変更してもダメでした。
ドコモの遠隔サポートでも、ドコモショップでも原因分からずでした。アプリをアンインストールして、再度インストールしてもダメです。ただ、相手が出れば通話出来ますし、かかってくるのも普通です。
何か方法知ってる方いませんか?

書込番号:22330382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!90


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 19:20(1年以上前)

私も同じ状況ですし、LINEアプリの書き込みにも、この機種にしてから呼び出し音が鳴らなくなったと書かれているので、異状ではないかと思います。

docomo遠隔の方は、アンドロイド9にLINEのバージョンが追い付いてないと。

今は我慢して、修正アップデート待ちましょう。

書込番号:22331196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2件

2018/12/18 09:56(1年以上前)

>satokichi7さん
返信ありがとうございます。
ネットでみてると、着信音や通知音が…と言うのは見かけたのですが、呼び出し音と言うのがなくて、自分だけ?機種の故障?と思っていたので。
少し様子をみてみます。

書込番号:22332588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


@kuririnさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/24 13:13(1年以上前)

私も同じくXperia xz3で、突然line無料通話の呼出音が鳴らなくなりました。
lineに問い合わせても現象が確認できないと言われ、あらゆる設定を見直しましたが改善されず、本体の問題ではと言われました。
lineの再インストールでも改善されず、ドコモショップに相談した挙句、スマホを初期化しても駄目でした。
ネットでいろいろ検索しても同じ症状の報告は見当たらず、やはり本体修理に出すしかないかと思っていたのですが、
同じ問題で困っている方がいるのをこのサイトで見つけて、ある意味安心しました。
やはりlineがandroidの新しいバージョンに対応できてないことが原因なのでしょうかね。
lineが問題を見つけて対応してくれるのを待ってみることにします。

書込番号:22346293

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング