『ドルビーやDTSが再生できない』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドルビーやDTSが再生できない

2018/12/22 22:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:4件

PS4とBDZ-EW520を本機を接続、テレビはKDL40W600Dです
接続はHDMIケーブルを使用しています
ドルビーやDTS収録のBDを再生してもDecodeが「LPCM」から変化せず
途方に暮れています。
どなたか原因や解決法を教えてくだされば幸いです。

書込番号:22342408

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/22 23:00(1年以上前)

>きーゆきーゆさん
BD再生中の□ボタンで設定を開いて音声出力をビットストリームにしてますか?

書込番号:22342431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/22 23:04(1年以上前)

メニュー表示は□ではなくオプションボタンかもしれません。

書込番号:22342439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/22 23:14(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
PS4の設定ですかね?
それならなっています。
レコーダーもPS4も両方試しているのですが
変化なしで困りました。

書込番号:22342459

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/22 23:28(1年以上前)

レコーダーもPS4もビットストリームになっていてもLPCM出力されているとしたら機器同士の認証ができていないのではと思います。
一旦全ての機器のコンセントを抜いて電源を入れ直してみてはどうでしょうか。

何をしてもダメならヘッドフォン側が壊れている可能性もありますね。

書込番号:22342486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/22 23:52(1年以上前)

かさねがさね、ありがとうございます
ソフトに応じてch数は変化するのですがdecodeはLPCMから変化なしです・・・

盲点というか素人にありがちな「まさかこんな事してないよな?/見落としてないよな?」
みたいなことがあれば引き続き教えて頂けたら幸いです

書込番号:22342523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/12/23 06:48(1年以上前)

レコーダーの設定ですが、BD音声出力はダイレクトを選んでいますか。

書込番号:22342875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/23 08:28(1年以上前)

ヘッドホンの設定で「TV+HP Audio Out」が「ON」になっていたら「OFF」にしてみて下さい。

書込番号:22343015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/24 14:10(1年以上前)

確認したと思っていた設定で再度試した結果Decodeの変更に成功しました
お二人のアドバイスのおかげです
反映されるのに少し時差があるようでそれも混乱を招いた原因のようです。

MCR30vさん、複数回に亘るアドバイスありがとうございました。
口耳の学さん、ありがとうございました。


書込番号:22346427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング