PowerDVD 18 Ultra
Ultra HD Blu-rayや360°VRモードに対応した動画再生ソフト



動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 18 Ultra
それと買った後に気に入らなかったらアンインストールしてヤフオクとかで売ることはできますか?今までブルーレイドライブを買ったときに付属されていたpowerdvd10を使っていたのですがwin10に変えたら使えなくなったため悔しいです。なぜBDを見るためにソフトをわざわざ購入しないといけないのか悔しくてたまりません。悔しいです。
書込番号:22373640
1点

Blue-lay 見るならこれで無料で見れるよ
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
PowerDVDは1台のみインストール可です。
書込番号:22373659
0点

1台にインストールします。そのあとにアンインストールしたらヤフオクとかで売ることは可能ですか?買うならパッケージ版を買う予定です。
書込番号:22373672
1点

EULAではライセンスの再販はできませんので、ご質問の行為はできません。
https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=21921&prodId=1&prodVerId=1326&CategoryId=-1&keyword=
書込番号:22373687
2点

????
VLCとかMPC-HCとか、トドメに5KPlyerなんてのがあるようですがちゃんと検索してますか?
観るだけなら多分可能な気がしますけど。
私は滅多にブルーレイ円盤なぞ借りて映画観たりしませんので分からんですが。
有料プレイヤーを買う理由は観るだけ以外に何かしらの理由や訳があるのですかね?
書込番号:22373694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パワーDVDは、何回かインストールするとその後アクティブ化ができなくなるので、書かれてはいませんが、回数に限りはあります。
ユーザー登録をしておかないとだめですが、インストールしても使えなくなったらメールしてユーザーである証拠の写真を送ってやると、回数を解除してくれる処置がとられます。
vistaを使っていた時、14しかなかったので実際に行いました。
書込番号:22373713
5点

>なぜBDを見るためにソフトをわざわざ購入しないといけないのか悔しくてたまりません。
何が悔しいのかわかりませんが、著作権保護のためです。
テレビを見るのに、B-CASカードが必要なのと同じです。
自分でビデオ撮影したものやデータを取り扱うだけなら、そのような視聴ソフトは不要です。
ですが、映画など市販やレンタルのBDを観るときには必要です。ライセンス料が必要ですから。
このあたり、DVDと違ってBDは映像関係から出てきた規格ですからね。
「LEAWO Blue-ray Player」はなぜか無料です。ただし、ネット接続での使用は必須です。
書込番号:22373774
3点

>なぜBDを見るためにソフトをわざわざ購入しないといけないのか悔しくてたまりません。悔しいです。
ソフトウェア(アプリケーション)は、企業または個人がそれなりの時間をかけて作成されている。
フリーウェアは、それを善意で無料で提供されているんだが、スレ主は、世の中にあるソフトが全て
フリーだと思っているんだろうか?
悔しい等と思うなら、ご自身でブルーレイ視聴のソフトを作ればいいじゃん。
書込番号:22373823
9点

視聴するのにネット接続が必要と言うことは 配布先に情報か何かが送られていると言うことではないかと思います。でなければ、無料という虫の良いことはないとしか思えません。無料で見返りがないと言うことはないでしょう。
有料ソフトは、ネット接続は、暗号解除キーの更新か何かがあれば、画面に出てきますがそうでなければ別段、ネットを切っていてもぜんぜん視聴には差し支えがないです。
パソコンで観るより、単体のプレーヤーの方が使いやすさこの上無しですが。パソコンソフトは、MSの更新ファイルひとつでOSがおかしくなると全く駄目ですから。
書込番号:23819876
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 18 Ultra」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/11/16 0:50:43 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 19:41:50 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/17 13:43:59 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/16 21:30:05 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/18 18:59:46 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/10 21:47:59 |
![]() ![]() |
10 | 2019/01/24 19:01:29 |
![]() ![]() |
8 | 2020/11/29 23:13:33 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/05 18:29:29 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/09 10:27:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


