『撤退なのかな ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『撤退なのかな ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

撤退なのかな ?

2019/01/08 13:48(1年以上前)


ビデオカメラ

キャノンのweb上でのG21 GX10の販売が終了となりました。撤退してしまうんだろうか ?
そうだとしたらファンとしてはがっくりです。

EOSを使ってくれ ! と暗に訴えている気もします ???

KiSS MEは、他は目をつぶるけど、肝心なバッテリーが、収納式なので長時間バッテリーが取り付けられない点がぜんぜんダメなんだけど !!!!!!!!!

書込番号:22379997

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/01/08 13:56(1年以上前)

業務用はまだまだありますよ。
https://cweb.canon.jp/prodv/lineup/index.html

書込番号:22380021

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:236件

2019/01/08 14:33(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

今は書き込みもすくないのでこれで見てください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2020/

柳の下にドジョウは何匹もいないと思います。
AX60の後継機の方が気になります。

書込番号:22380095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/08 14:37(1年以上前)

これまではビデオカメラが有ったから
デジタルカメラの動画を良くしすぎると
ビデオカメラが売れなくなるから
ワザと手を抜く必要も有ったけど

ビデオカメラが無くなったら
デジタルカメラの動画を良くするも
考えられるので
そうした期待もできます。

ワープロなんかも消えて行った商品ですが
代わるモノが有れば
それで良いんじゃないですか。

書込番号:22380100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29243件Goodアンサー獲得:1533件

2019/01/08 17:14(1年以上前)

海外では普通?に販売中かも?

https://www.usa.canon.com/internet/portal/us/home/products/details/camcorders/consumer/vixia/vixia-hf-w11

書込番号:22380314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/08 19:46(1年以上前)

SONY Panasonic JVC は撤退しないでほしいなw

書込番号:22380630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/01/08 20:09(1年以上前)

もう、かなり前からこの分野には力を入れていなかったし、SONYやPanasonicにはかなわないから、
パーソナルビデオカメラの分野から撤退したとしても、ゼンゼン驚かないし、むしろ、やっと撤退って感じかな。

まあ、中途半端な製品をダラダラ出し続けていくより、キッパリ止めたほうがイイかもね。

……、と言いつつ、家にある唯一のビデオカメラはiVIS HF M51だけど……。

ところで、KISS MEってナニ?
ビデオの分野は疎いのでよくわからないんですけど…

書込番号:22380685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29243件Goodアンサー獲得:1533件

2019/01/08 21:37(1年以上前)

>家にある唯一のビデオカメラはiVIS HF M51だけど……。

家庭用FHDビデオカメラにおいて、M51の性能はまだ「上位」を維持していますね(^^;

家庭用FHDビデオカメラが有効1/6型ばっかりになったので、故障して使えなくなるまで「上位」維持のままの可能性が高くなったままですね(^^;

※「技術の進化」という言葉が虚しくなる「実情」

書込番号:22380916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2019/01/08 23:00(1年以上前)

GXはちょっと残念でしたが
G50というのが出るようです。
これまた微妙なスペックですが
なにか光るものがあるだろうと思って
国内正式発表を待ちます。

書込番号:22381162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今どきの無料動画編集ソフト 2 2025/09/24 9:06:35
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26
買いなおしました 0 2025/09/19 23:11:20
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
ステレオ? 14 2025/09/18 20:26:39
フジヤカメラで61900円 0 2025/09/15 17:43:54
デーについてについて 15 2025/09/19 1:12:38
簡易型自立一脚 \1600 2 2025/09/17 10:29:40
USB-Cポートカバーが固くて開かない… 4 2025/09/17 21:55:43
アップデートに失敗しました。 5 2025/09/14 18:29:44

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385275件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る