ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,327物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
シフトノブのドレスアップをしたいと思い、通販にて長さ15cmのクリスタル風のシフトノブをヴェルファイア30系後期に適合するか複数のショップに問い合わせましたが、ほとんど適合しないとの回答がありました。いろいろ探してもなかなか見つからないため、みなさんにお伺いさせて頂きたく、書き込みしました。
改造してクリスタルシフトノブを付けてる方もいらっしゃるようですが…
私の希望は長さ10cm以上の棒型、クリスタルやカーボンなどの形をしたシフトノブです。
30系後期のシフトノブをドレスアップされた方いらっしゃいましたら、商品名などご教示頂けるとありがたく思いますm(_ _)m
書込番号:22380496 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>GGG5さん
個人的な好みは置いといて・・・
8ミリのシャフトに対応していれば↓のようなもので大体大丈夫だと思いますよ。
反時計周りに回すだけなので。一度外してみて、寸法を測れば良いのではないですか?
http://www.carmate.co.jp/products/detail.php?product_id=3221
https://item.rakuten.co.jp/auc-ase-corporation/ase-1506-1475/
書込番号:22380842
![]()
1点
>ROCK YOUさん
書き込みありがとうございます!
その商品ですが、ショップに問合せしましたところ、ヴェルファイア30系後期には不適合との回答がありまして(^^;)
また他のショップによれば、おそらくコラムAT車ではないため、不適合かと思われるとのことでした。
ネジ部が問題なんですかね…
今度知り合いから似たタイプのシフトノブを借りて測ってみます。
書込番号:22380925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GGG5さん
>ヴェルファイア30系後期には不適合との回答
大丈夫だと思いますが・・・
ちなみにコレを30後期アルファードに付けてるのを見ましたよ。
https://item.rakuten.co.jp/tallest/10000064/
書込番号:22381223
6点
>GGG5さん
>ROCK YOUさん
私もそれをユーチューブで見ました!
センスはともかくとして、おもしろいアイテムですね。
https://m.youtube.com/watch?v=rmjEgo0nftM
書込番号:22381561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>おにぎりホイホイさん
>ROCK YOUさん
情報ありがとうございます!
カーメイトさんの方は不適合との回答でしたが、ASE WORLDさんからは車種別の純正部品を取り外し、形状やサイズを見比べて頂きご判断いただくしかございませんとの回答でしたので、8ミリ対応のネジアダプターがあれば取付できる可能性もありますね!
太刀のシフトノブも面白いですね笑
書込番号:22381608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんかある意味盛り上がりそうな話題かと思ったら親切な方が多くて、ある意味見ていて嬉しくなりますね。
書込番号:22381714 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>おにぎりホイホイさん
私はSNS(CARTUNE)で見ました。
なんか色々とトッピングの多い動画有難うございます(笑)
私はやりませんが、刀なんてウチの子が見たら大喜び間違いなしです。
エクスカリバーだったら買っていたかもしれません。
>GGG5さん
https://cartune.me/
↑で「アルファード シフトノブ」「ヴェルファイア シフトノブ」で検索してみてください。
イメージに近いものが幾つか見つかると思いますよ。
書込番号:22382112
![]()
2点
>ROCK YOUさん
カスタムなどいろいろ見れるサイトがあったんですね。参考になります!
通販にて8ミリ対応のネジアダプターが付属されているLEDで光るクリスタルシフトノブをとりあえず購入して取り付けてみることにしました。LEDライト用電源シガーケーブルも付属されていますが、当方はZGエディションのため、コンソールボックスの中にシガー電源があり、蓋を常に開けなればならない?かもしれないので、LEDライト無しで付けようかと思っております(^ ^)
書込番号:22383611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ROCK YOUさん
残念ながらエクスカリバーではなさそうです。
見た感じだとあめのむらくもかまさむねかと思われます(笑
書込番号:22386064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)
-
- 支払総額
- 386.3万円
- 車両価格
- 373.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 416.6万円
- 車両価格
- 405.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 326.6万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 216.1万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















