『BBSリアホイールのインセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BBSリアホイールのインセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2083件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BBSリアホイールのインセットについて

2019/01/12 18:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:41件

グリーンのトラッドエディションを購入したものです(納期は2月末)早速ですが、ゴールドのBBSを履かせたいと思っています。
品番RP010 https://bbs-japan.co.jp/products/category/vehicle/HONDA/JW5/
BBSのホームページでS660で検索すると出てくるタイプで、すでにいろいろな方が装着されているモデルです。
ただリアホイールのインセットが48で、純正や無限等の50ではありません。純正のタイヤを外してBBSに装着するつもりですが
車検は大丈夫でしょうか?リアは純正でもフェンダーにプラスチックを装着するぐらいシビアそうなのですごく心配です。
既に装着済みの方、装着された知り合いとお知り合いの方、車検が通った方などご意見をよろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:22388745

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/01/12 19:53(1年以上前)

インセットの48と50のはみ出しの違いなんてたった1mmですよ。

書込番号:22388889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2019/01/16 19:31(1年以上前)

>餃子定食さん
返信が遅くなりどうもすいません。
1mmだったら心配すること無いですかね。

書込番号:22398434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2019/01/16 19:43(1年以上前)

インセットだから2mm外側に出るんじゃないの。
まあいずれにしても純正タイヤのはめ替えなら問題無いでしょうね。

書込番号:22398456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/01/16 19:53(1年以上前)

>nicotto811さん
50-48=2 で2mmですか。
BBSのホームページでもチューナーサイズ欄は空欄でしたし、履いてらっしゃる方も多いので大丈夫ですかね。

書込番号:22398471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2019/01/16 20:10(1年以上前)

2mmなんて自分からしたら誤差の範疇です。

>すでにいろいろな方が装着されているモデルです。
履いている事例があるのであれば大丈夫じゃないですか。
どうしても心配なら2mm出たらどうなのかディーラーで聞くとか、展示車なり街で止まってる車で確認できませんか?
車検はフェンダーからはみ出さなければOKです。

書込番号:22398525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/01/16 20:21(1年以上前)

>餃子定食さん
>nicotto811さん
そうですよね。あまり気にせずに、購入にむけて動きたいと思います。今回はnicotto811さんにGoodアンサーです!

書込番号:22398545

ナイスクチコミ!0


hideki555さん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/18 21:28(1年以上前)

私のリヤRP010フロントRP070でBBSカタログ通りですが、この前車検あって問題なかったです。大丈夫です。

書込番号:22403096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2019/01/19 09:28(1年以上前)

>hideki555さん 
一番知りたかった車検の問題、解決してとてもうれしいです。どうもありがとうございました!(^^)!

書込番号:22403961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2019/01/19 12:57(1年以上前)

今日純正ホイール履いて止まってるS660を見る機会がありましたが、
ぱっと見インセット40くらい迄大丈夫そうな感じがしました。(純正タイヤ、純正幅6.5J前提)
48なら全然余裕でしょうが、もっと出した方がカッコ良さげですね。

書込番号:22404391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/01/19 14:37(1年以上前)

ぶっちゃけ車検なんかわずかにはみ出る位なら数千円で売っている1cm以内のゴム製のフェンダーアーチモールを張れば全然大丈夫ですよ。

書込番号:22404583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/01/21 20:09(1年以上前)

>餃子定食さん
>nicotto811さん
>hideki555さん
いろいろと情報ありがとうございました。おかげさまで、本日購入できました。リアのホイールは、BBS本社で最後の在庫だったらしく
今回を逃すと、55日後になるということでした。納車前に納品されて良かったです!(^^)!

書込番号:22410038

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:108〜570万円

S660をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング