『スピーカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカ

2019/01/12 21:52(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

スピーカーはどこにいくつ付いてますか

書込番号:22389171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/12 22:12(1年以上前)

車内に6個ついとる。探してみ(^^)/

書込番号:22389215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/12 22:16(1年以上前)

有難う サン

書込番号:22389227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/01/13 11:12(1年以上前)

メーカーオプションのアドバンスドパッケージを追加するとアドバンスドサウンド仕様になり、標準仕様の6箇所から10箇所に増えます。

書込番号:22390227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mcsqさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/01/14 14:05(1年以上前)

横から失礼します。

アドバンスドサウンドシステム装着時の配置は以下のリンクの画像参照です。
これはソニックデザイン製のアクセサリの説明なので、このアクセサリが付いてる
わけではありません(別売で付けれますが)が、
このアクセサリは「アドバンスドサウンドシステム」のスピーカに付加するものですので、
スピーカの配置としてはこの図の通りになっているものと思われます。

https://www.sonic-design.co.jp/news/pdf/SDSS_AClass_release.pdf

書込番号:22393236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hpo996さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/09 21:22(1年以上前)

w177のソニックデザインに興味が有るのですが、
工賃込みでおいくら位かかるのでしょうか⁈
よろしくお願いします。

書込番号:23458418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング