『Amazonモデル 43UK6500EJD購入』 の クチコミ掲示板

『Amazonモデル 43UK6500EJD購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGエレクトロニクス」のクチコミ掲示板に
LGエレクトロニクスを新規書き込みLGエレクトロニクスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonモデル 43UK6500EJD購入

2019/01/14 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス

スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件

RGB

どこにも情報が無く高機能のわりに安かったので購入。
内蔵TVチューナーや録画機能は不具合報告が多く
HDMI接続でPanasonicの4K対応レコーダーにて
出力してBSや地デジ番組を見て録画しています。
メインはPS4PROと接続してゲームしたりやHDDに入れた動画など見ています。
LG製の廉価版TVはRGBWパネルが主流ですが
このモデルは何故だかRGBパネルを搭載していました。
画像処理エンジンも最新のa7ですし機能や画質は
1世代前のハイエンド機種と遜色ないレベルの仕上がりでした。
音は低音がほとんど出ていませんがバラエティー番組やニュース番組見るなら自然で納得する音質でした。


書込番号:22394496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/21 21:05(1年以上前)

なんか2018年モデルのLGのテレビ、RGBWパネルのモデルはほとんどないですね。
2017年モデルは上位の8000番台モデルの一部ですらRGBWだったのに
よほど評価が芳しくなかったのでしょう。

書込番号:22410191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/09 17:08(1年以上前)

タイムセールで安くなっていましたので、購入しました。(現在、通常でもクーポンで安くなってます)
チューナーの性能が良くないといったレビューがありますが、ネットの書き込みなどを参考に、画像設定の調整をしたところ、ほぼ満足できるようになりました。
音も、若干しょぼかったですが、ゲーム設定にしたところ、しっかりした音が出るようになりました。
番組表が見難いなど若干の難点はありますが、ネットの4K映像などは非常に綺麗に表示されますし、5万円以下でこれだけの機能の4Kテレビが手に入り、大満足です。
念のため5年の延長保証を付けました。

書込番号:22519938

ナイスクチコミ!6


kencr7さん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/18 16:33(1年以上前)

質問失礼致します。
どちらのサイトを見て、設定したのでしょうか?
お伺いできますでしょうか?

書込番号:22674911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY BRAVIA KJ-75Z9Dから買い替え検討中 14 2026/01/08 21:07:14
65インチ購入しました 0 2025/12/31 22:01:19
映画館以上 6 2025/12/31 23:45:02
大満足 1 2025/12/28 19:18:58
映像美と明るさが別次元の有機EL 2 2025/12/26 22:24:53
リモコンのクリックするところが、、、 3 2025/12/17 9:15:24
LGや中華など故障多い? 0 2025/12/05 19:46:10
出来ます 0 2025/12/01 7:51:54
2025 12 4 まで 特価 2 2025/11/23 20:52:04
アプリ 5 2025/11/03 12:00:48

「液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス」のクチコミを見る(全 21278件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング