『質 Android9アップデート 行った方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質 Android9アップデート 行った方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:91件

Android9アップデート がリリースされましたが、行った方はいらっしゃいますでしょうか?
セキュリティ面から考えるとアップデートすべきと思っていますが、正直、オススメなのかまだ待ちなのか迷っています。
Android8にしたときにWi-Fiが時たま切れる症状が出てしまったので、アップデートを後悔したときがありました。
Android9にすることでWi-Fiの切断(時々)が改善されることを期待しています。
ご意見お持ちの有識者の皆様にアドレスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22409653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/01/21 18:02(1年以上前)

SO-04Jはまだです。

今日開始されたアップデートは不具合の改善とセキュリティパッチ更新のみでOSはアップデートされない模様。

書込番号:22409749

Goodアンサーナイスクチコミ!7


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2019/01/21 20:11(1年以上前)

例のXZ1も久々にアップデート再開したのでここからようやくPieアップデートへの準備って感じになるんですかね
2月末辺りにOSアップデート来てくれればラッキーくらいの気持ちで待ちます

書込番号:22410044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2019/01/21 21:40(1年以上前)

この機種は、Android9へのアップデートはまだですね。
今回の更新内容は下記の通りです。
◆改善される事象
ストップウォッチが60分で停止する場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが 2018年11月になります。)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04j/index.html

書込番号:22410278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2019/01/21 22:10(1年以上前)

皆様、大変失礼いたしました。ソフトウェアアップデートのアイコンが出たのでdocomoさんのページをパット見して他機種の過去情報と見間違えてしまったようです。
この内容であれば、アップデート実行するのがいい感じですかね。
今後、Android9のアップデートがリリースされた際は皆様のご意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22410367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング