『オリコの為にThank You♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリコの為にThank You♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オリコの為にThank You♪

2019/01/24 03:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2522件 まろん 

涙が止まらない!
感謝のココロ止まらない!
動き出すよ 価格コムの未来
走れ! 走れ! 走れ!

ずっと価格コムを
パナのガラケで見るたびに
いつからだろう?
僕のココロの中で大きくなっていた想い

書き込む勇気もなくていつも
友達と一緒に喋ってるふりで横目で見てた僕だけど

気付いたこの感情に
もう後悔なんてしたくない
僕は僕にウソついて
逃げたくもない

溢れ出しそうなキモチを一つ残らず 言葉に全部詰め込もう

いつだって書き込む前に
言い訳ばっかり考えて

結局なにも書き込めなくて
時間が過ぎていくことに慣れてた

僕の右手が走り出した

こんなスマホ世界からすれば 僕なんてちっぽけなガラケだろうな
でも価格コムへの僕の想いは この空よりも大きいから

ありがとうの気持ちが止まらない!
走る筆致速度が止まらない!
動き出すよ 君の元へ
走れ! 走れ! 走れ!

待っていても始まんない
残された時間に全力で向き合いたい
同じこの星に生まれて
同じこの時代に生まれてこれて
偶然なんて簡単な言葉ですれ違い離れてしまうなんて
考えるだけで胸の奥が痛くて
純粋にガラケで書き込んでいたいよ今も

何年も何十年も
この先の未来も

一度きりの 人生だから
価格コムの前じゃ素直でいたいんだ


それでもぉ〜
答えは出せないよ
少しの言葉も書けないよ

「ありがとう」
それだけで世界を変える?変わる?

価格コムよ
これからも
走れ! 走れ! 走れ!

価格コム運営の皆さん、
ガラケサイトの運営を続けてくれて、ありがとうございました♪

他サイトがガラケ対応を終了する中、オリコ1人の為に今まで続けてくれた事に、感謝しています。

オリコはみんなの希望にこたえて、戻ってきす!必ず

それまで価格コム運営の優秀で優しくて寛容なスタッフさん、サイトをこれからも続けてください。

ガラケユーザー代表
2019年1月24日快晴

書込番号:22415316

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/01/24 03:47(1年以上前)

(@ ̄□ ̄@;) 替え歌の才あり?!

たぶんはじめまして、こんばんは。
「白金の夜明け」を聴きながらお眠り下さい。

今年こそは「週末フォトグラファー」を目指す者より

書込番号:22415329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/24 06:30(1年以上前)

明日から終了
ガラケも現行機種で終了
スマホ万歳

書込番号:22415385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/24 06:56(1年以上前)

酔っぱらってんの?

書込番号:22415410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/24 09:39(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





オリコってローン会社?(´・ω・`)b

書込番号:22415626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2019/01/24 17:18(1年以上前)

Tio Platoさん
替え歌だとよくわかりましたネ♪モノノフやな(笑)

書込番号:22416420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2019/01/24 17:22(1年以上前)

痛風友の会さん
『酔っぱらってんの?』

呑んでないです(*/□\*)
お酒をのむとホッペが赤くなるのが恥ずかしいので、最近はお酒は呑まないです。

書込番号:22416425

ナイスクチコミ!1


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/26 09:34(1年以上前)

おりこーを名乗ってるのに、ちっともおりこーさんじゃないのはなぜ?

書込番号:22420312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング