『ゴルフバッグ積み込みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『ゴルフバッグ積み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフバッグ積み込みについて

2019/01/26 09:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

買われた方でゴルフをやる方に質問です。
メーカーホームページを見ると、ゴルフバッグが4セット積めると書いてありますが、ボストンバッグ等は入りません、とあります。
では、ゴルフバッグ3個とボストンバッグ3個なら無理せずに積めますか?
お手数ですが、教えて下さい。

書込番号:22420343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/26 12:22(1年以上前)

ゴルフバック積むならミニバン 商用車
ゴルフバックは宅急便送り

書込番号:22420672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/01/26 14:41(1年以上前)

直接的なトランクへの積載可能かではありませんが、ゴルフバック3個ということは、3人乗車を想定されていると思います。3人なら先が一つ空くので、バックはそこに積めば問題ないと思います。

書込番号:22420920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2019/01/26 15:26(1年以上前)

キャディバックも大きさがマチマチですからねえ、
4つ入ると記載されてても3つがやっとだったり大きいと2個しか入らないことも多いですね。
ボストンバックも大きさはマチマチだしね。
ハイブリッドですよね?普通4つ入らないでしょ。

書込番号:22421003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/01/26 15:49(1年以上前)

確かにキャディバッグの大きさも色々ありますが、メーカーサイトには9.5インチのキャディバッグが4つ積めると書いてあるのでかなりの容量です。
あとは、自分がどのサイズのキャディバッグとボストンバッグを積みたいのかによって積めるか積めないかが決まってきますね。

書込番号:22421031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


anchan210さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/28 14:57(1年以上前)

初めての投稿です。
私の経験から回答しますと、9.5インチキャディバッグ3個とボストンバッグ4個は積めました。
あまり積み方を意識せず、キャディバッグ積んだ後にボストンバッグを積んだので4個目は結構無理をしました。
トランク奥の幅が狭いので、先にボストンバッグを奥に入れて、後でキャディバックを入れれば3個は楽に(?)入ると思います。
注意点は閉めたときにトランクのヒンジが結構下がるので、その辺りに割れ物等、変形しては困るものがこないように置くことですかね。

書込番号:22425996

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/01/28 20:00(1年以上前)

実体験が大変参考になりました。
細かい所までご指導ありがとうございます。
購入しようかと思います。

書込番号:22426618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング