『ベンチレーションかつHVのRAV4 販売しますかねぇ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ベンチレーションかつHVのRAV4 販売しますかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:26件

今乗ってる車がベンチレーションついてて、夏も冬も快適です。

HV車のベンチレーションの情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

GAS車のアドベンチャーは、ベンチレーションらしいって事は知ってます。

書込番号:22424503

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/27 22:01(1年以上前)

北米仕様だとガソリンもHVにも用意されていないようです。

書込番号:22424571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/01/27 23:35(1年以上前)

北米仕様では、ベンチレーションなかったんですね。

日本販売仕様で、ベンチレーションなかったら

購入見送りかファブリックを選ぼうと思っています。

書込番号:22424841

ナイスクチコミ!0


Dai4ZZ2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/29 05:22(1年以上前)

オプション?のウェザーパッケージだとシートヒーターとシートクーラーついてますよ

書込番号:22427621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2019/01/29 06:25(1年以上前)

>Dai4ZZ2さん

そんなパッケージがあるんですね。

良い情報いただきました。

書込番号:22427660

ナイスクチコミ!0


Dai4ZZ2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/29 06:39(1年以上前)

日本仕様に設定されるか分かりませんが…
因みに自分の見たyoutubeだとアドベンチャーとリミテッドのみと字幕出ていました。

書込番号:22427670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/01/29 13:13(1年以上前)

>Dai4ZZ2さん

日本の仕様ではありませんでしたか

それでも貴重な情報ありがとうございました

ベンチレーション必須に近いので、情報頂ける方あれば

よろしくお願いします

書込番号:22428344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/01/29 14:37(1年以上前)

ベンチレーションシート、アドベンチャーにのみオプション設定だったような?
今のところ、その他(HV含め)は、オプションですら無かったような・・・・

今後、発表時にはオプション設定できるようになるのかな?

書込番号:22428476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2019/01/29 19:46(1年以上前)

>ありえるあとむさん

情報ありがとうございます。

やっぱりGAS車のアドベンチャーのみですかね

また、情報入手したら教えてくださいね

書込番号:22429125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/02/06 21:50(1年以上前)

直近の別スレで、ベンチレーションはアドベンチャーだけって

HV車のベンチレーション有無情報入ったら教えてくださいね

書込番号:22447852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/02/13 20:49(1年以上前)

HV車のベンチレーション
あきらめます

アドベンチャー ベンチレーション
MOP ナビ

黒 ムーンルーフにします

諸経費別で400万円でいけるかな?

書込番号:22464218

ナイスクチコミ!3


Dai4ZZ2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/02 11:15(1年以上前)

解決済みとなっていますが欧州仕様のHVにベンチレーション付いているのを見ました。いまのところ日本仕様にはないようですがトヨタに要望が多数寄せられればもしくは追加グレードあれば付く可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:22574687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/04/03 21:39(1年以上前)

>Dai4ZZ2さん
情報ありがとうございます。

解決済みはタイミングです。

自分は3/2(土)にオーダーしました。

そのときまでに、ベンチレーション情報は、アドベンチャーだけでした。

書込番号:22577974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング