イヤホンやヘッドホン選びについてです。
金額は6万円まで(中古あり)
スピーカーの音が好きでたまりません。
ですが職業柄につきスピーカーはモニタースピーカーです。
pc(macとwindows)
オーディオインターフェース
Hs-5(ヤマハのモニタースピーカー)
テレビはDENONのDht-S316
(ウーファー&サウンドバー)
スマホはdac搭載v30+(b&oが手がけた)
dapはAk Jrです。
所持しているイヤホン
・im02(オーテク)
・Fx750(jvc)
・ネプチューン(qdc)
ヘッドホン
・Mdr-1a(ソニー)
・Ws-1100(オーテク)
・Smb-02(スタジオでのmix用です)
基本的にはこのような環境でアンプは基本的にはアクティブスピーカーのため所持しておりません。
リスニング用のスピーカーで空気感のある音が好きなのですが、これ以上スピーカーを置く場所がありません。
AK-JRとネプチューンの組み合わせが今の中で一番好きです。
これを超えられるイヤホンやヘッドホンを探しています。
おすすめがございましたらe-イヤホンにて視聴してみたいので教えていただけると助かります(o_ _)o
個人的なおすすめでも構いませんしスピーカー程ではなくても空気感の感じられるヘッドホンやイヤホン(音場の広い)物がございましたら、そちらを教えていただけると助かります!
一応候補はポタアンだとpha-2の中古を考えています(o_ _)o
好みはあるかと思いますがよろしくお願いします...!
読みにくい分並びに長文申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)💦
書込番号:22428379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 14:33:05 | |
| 3 | 2026/06/27 17:10:39 | |
| 4 | 2026/06/27 16:54:48 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





