N-BOXの新車
新車価格: 173〜203 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 15〜256 万円 (12,938物件) N-BOXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX 2023年モデル | 266件 | |
| N-BOX 2017年モデル | 4921件 | |
| N-BOX 2011年モデル | 4691件 | |
| N-BOX(モデル指定なし) | 6505件 |
友人の紹介での2回目商談です。ホンダは初の付き合いです。
車種:N-BOXカスタム(FF/NA) GL 1,698,840円
オプション:8インチナビ安心パック、ETCセットアップ、スタンダートマット 約26万円
その他メンテナンスパックやコーティングはなし。下取り車なし(増車)
上記で約18万円の値引きで、総額190万円を提示されています。
これぐらいであれば及第点といったところでしょうか?
今週中の契約で、今月の生産枠で製造・3月頭納車のスケジュールです。
書込番号:22442198
1点
他所で目安を書いたので・・・
本体から10〜12万ほど+DOPの20%ですので3万ほどが最初の目安になると思います。
交渉重ねて決算であと2〜3万上乗せしても18万ほどなのでスレ主さんの言われる
及第点(良いライン)の値引きでは無いでしょうか。
自分でしたらハンコ持ってちょっとサービス(端数を切って振込しやすくするとか
ガソリン満タンとか)をお願いするくらいですね。
書込番号:22442221
![]()
0点
デヘラどんさん
N-BOXカスタムがDOP総額26万円でメンテパック無し、コーティング無しという内容で値引き額18万円なら、決して悪い値引き額ではありません。
つまり、良い値引き額までは行かないまでも、デヘラどんさんのお考えのように及第点と言えそうな値引き額だと思いますよ。
書込番号:22442227
![]()
0点
お二方、アドバイスありがとうございます。
及第点ということで、一安心です。
印鑑押す前に一押ししてみます。
(カラーサンプルのミニカーがほしい♪)
N-BOX カスタムの掲示板は別途用意されていたんですね。
新たな質問の際はそちらに記載するようにいたします。
書込番号:22442280
2点
この時期の納車は年度内に間に合わせるために大きな値引きが出やすい傾向のようです。新社会人などに売り込むためかと思いますが。
書込番号:22443891 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/29 15:15:52 | |
| 4 | 2025/05/28 20:17:45 | |
| 11 | 2025/05/28 17:02:20 | |
| 11 | 2025/03/09 18:37:23 | |
| 0 | 2025/02/24 11:25:56 | |
| 3 | 2025/02/17 18:55:22 | |
| 9 | 2025/01/16 15:22:15 | |
| 77 | 2024/12/13 20:43:15 | |
| 1 | 2024/10/27 14:23:32 | |
| 22 | 2024/10/16 10:48:36 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,938物件)
-
N−BOX G・Lパッケージ スマートキー 両側電動スライドドア ワンセグテレビ バックカメラ
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 57.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
N−BOX G・EXターボホンダセンシング 4WD ナビ装着用スペシャルパッケージ 純正フルセグナビTV&バックカメラ ビルトインETC 助手席スーパースライドシート シートヒーター
- 支払総額
- 107.3万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















