『プチフリ』のクチコミ掲示板

2019年 1月23日 発売

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

  • 容量500GBのNVMe対応SSD。フォームファクターはM.2 2280。
  • WESTERNDIGITALの高速SATA SSDの6倍以上の速度(545MB/sに対し最大3470MB/sの速度)を実現し、ハードコアゲーマーに必要な競争力を提供。
  • 専用の「WD Black SSD Dashboard」でゲームモードをオンにするとシステムのスリープモードを無効化する。
最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3470MB/s 書込速度:2600MB/s WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのオークション

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0CWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月23日

  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > WESTERN DIGITAL > WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

『プチフリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C」のクチコミ掲示板に
WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cを新規書き込みWD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プチフリ

2019/02/06 22:47(1年以上前)


SSD > WESTERN DIGITAL > WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

OSをインストールして1週間が経ちましたがプチフリが2時間に1回の頻度で発生します。
3分ほどで復帰します。

構成が悪いのかSSDが悪いのか原因不明です。

構成は
CPU  core i9 9900k
M/B  ROG MAXIMUS XI FORMULA    
メモリ F4-3600C19D-16GSXWB 2セット      
GPU  ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING    
電源  CP-9020070-JP        
SSD   WD Black NVMe WDS500G2X0C     
SSD   WD Black NVMe WDS500G2X0C    
HDD   WD40EZRZ-RT2 (4TB)        

プチフリが発生している方はいますか?

書込番号:22448012

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/08 08:11(1年以上前)

>popboyさん
まだ組み上げて2週間程ですが 感じたことは無いです

書込番号:22450835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0CのオーナーWD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの満足度5

2019/02/08 09:00(1年以上前)

popboyさん

私はノートPC DELL XPS13 9360にクローンSSDからの書き戻しで使用していますが問題ありません。

書込番号:22450913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:148件

2019/02/08 19:25(1年以上前)

2X0Cと3X0Cは少し違いますが。この板は3X0Cで2X0Cではありませんが、よろしいですか?

書込番号:22451822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

2019/02/08 23:08(1年以上前)

こんばんは
回答ありがとうございます。

SSDが2つとも2X0Cになってますね・・・
OS側は3X0Cの間違いです。ご指摘ありがとうございます。


一度、2X0CにOSを入れてみて様子を見てみます。

しばらく使用してみてまた報告します。

書込番号:22452293

ナイスクチコミ!1


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

2019/02/18 21:36(1年以上前)

BIOSアップデートを行ったらプチフリは起こらなくなりました。ありがとうございます❗

書込番号:22477048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C
WESTERN DIGITAL

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

最安価格(税込):¥16,980発売日:2019年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング