『低音重視のハイレゾイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AH-C820

  • 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
  • 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
  • ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
最安価格(税込):

¥12,807

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,807

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,807¥15,180 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

AH-C820DENON

最安価格(税込):¥12,807 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

『低音重視のハイレゾイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C820」のクチコミ掲示板に
AH-C820を新規書き込みAH-C820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音重視のハイレゾイヤホンについて

2019/02/09 12:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820

クチコミ投稿数:3件

このイヤホンとradiusのNE HP-NHR21でどちらを買うか迷っているのですが、どちらがいいと思いますか?

また、この価格帯で他に低音重視のハイレゾイヤホンがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:22453260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/09 12:56(1年以上前)

低音重視ならC820が良いのではないでしょうか。

装着感に課題が有るので試着をされることをお勧めします。

書込番号:22453328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/09 18:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やっぱり装着感がネックなんですねぇ……

書込番号:22454055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 AH-C820のオーナーAH-C820の満足度5

2019/02/10 23:01(1年以上前)

>Zucchini0141さん
装着に難有りと言うよりは、装着方法の周知がデノンは致命的に不足してます。良かったら以下クチコミの画像をご参考ください。ヘドバンしても小走りしても耳から外れませんよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000904186/SortID=22412762/

NHR21はC820購入前に比較試聴しました。ドブルベシリーズになると「おおっ、高級DD(ウットリ)」というのがありましたが、NHR21は1万近辺のハイレゾ対応DD機として決定的なキャラを感じられず、C820購入に至りました。

C820は高音圧のEDMとかで低音が支配的すぎると(人によっては)感じるかも知れません。アコースティックな低音だと何の問題もないんですけど、ご注意下さい。

書込番号:22457471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/02/11 14:21(1年以上前)

>tpttx768さん
返信ありがとうございます。
リンク先の画像拝見しました。
装着方法を工夫したら簡単に外れないようになってるんですね。買ったら画像を参考にしてつけてみたいと思います。

書込番号:22458950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820
DENON

AH-C820

最安価格(税込):¥12,807発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C820をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング