『繰り返し停止しています。について』 の クチコミ掲示板

『繰り返し停止しています。について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

繰り返し停止しています。について

2019/02/10 00:25(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

こんばんは。
AQUOSsense2(SHV43)を使用してるんですが、最近
au系のアプリを起動しようとすると繰り返し停止しています。って出るんですがどうしたらいいですか?
データ消去しましたけど、無理でした。

書込番号:22454976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2019/02/10 00:33(1年以上前)

>yumeno2さん
こんばんは。

解決するかわかりませんが、下記のような情報があるようです。
http://gagetmatome.com/android-app-stop-error-taisyo
https://sp7pc.com/google/android/30903

最近、開発者向けオプションをオンにしたりしましたか?

書込番号:22454991

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/10 00:37(1年以上前)

>でそでそさん
開発者向けオプションONにしませんでしたか?
したかも知れません(笑)
ご丁寧に
リンク貼って頂きありがとうございます。
進歩ありましたらまた投稿します。

書込番号:22454999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/10 00:43(1年以上前)

>でそでそさん
開発者向けオプションはオフにしましたがダメでした。
前の携帯(miraie)使ってましたけどそんなことありませんでした。

書込番号:22455014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/11 23:24(1年以上前)

>でそでそさん
結局初期化しました…。
お忙しい中
アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:22460380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2019/02/11 23:28(1年以上前)

>yumeno2さん
お役に立てませんでしたが、その後初期化されたとのご報告をありがとうございました。
原因がわからないのでスッキリしないかもしれませんが、複雑化したスマホでは間々ある事ですかね^^;
再セットアップ等面倒だったかと思います、お疲れ様でした。

書込番号:22460389

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/11 23:31(1年以上前)

>でそでそさん
初期化から使えるまでの再設定大変でしたけど、
バッテリー等の不具合がなくてスッキリいたしました。
まだ高校1年ですが、通学時にこのスマホに頑張ってもらおうと思います。
複雑化したスマホは確かに大変ですね( ´ㅁ` ;)

書込番号:22460393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/11 23:33(1年以上前)

ここのサイト…顔文字使うとバグるんですな(汗)

書込番号:22460396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)