CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (2,898物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
最近CX-5を検討しています。ウインカーが電球なのがもったいなく感じて、ライン状のLEDにしたいのですがおすすめのパーツ等はありますでしょうか。
シーケンシャルはあまり好きではないので、一度に全て点灯するタイプが希望です。
できれば、面発光に見えるタイプのものがいいです。どなたかご教授ください。
書込番号:22455994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>@rainbowさん
「LEDチューブ ウインカー」って検索するとシーケンシャルタイプに混じっていくつか出て来ますよ。
ちょっと太さが気になりますが、如何でしょうか?
書込番号:22456082 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>@rainbowさん
今年の年次改良で追加されるかも知れないのでそれを見てから決めても良いのでは?
書込番号:22457675 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>虎市パパさん
なるほどー!チューブですか!
ずっと
「線 LED ウインカー」
で調べてました。。
ありがとうございます。
書込番号:22458307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tsuka880さん
年次改良忘れておりました...
そうですねー!アテンザみたいになってくれると嬉しいです。やっぱりDIYよりも純正の方が自然ですもんね!
ありがとうございます。
書込番号:22458311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsuka880さん
今年の年次改良はいつになりますかねー
書込番号:22459279
![]()
1点
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,547物件)
-
CX−5 2.2 XD i セレクション ディーゼルターボ 360°モニター ETC Pバックドア ナビ
- 支払総額
- 301.9万円
- 車両価格
- 287.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 323.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 294.0万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜203万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜3340万円
-
42〜1028万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















