『アウトレット品 一眼レフ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アウトレット品 一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アウトレット品 一眼レフ

2019/02/18 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 RYU189さん
クチコミ投稿数:3件

アウトレット品で、メーカー保証なし、説明書なしというカメラがありました。

新品未使用で、国内正規品、在庫処分品だそうです。

この商品は買っても大丈夫でしょうか?

書込番号:22477010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/02/18 21:32(1年以上前)

誰が大丈夫って保証できるのでしょう?

不安なら買わない方が良いと思います。

書込番号:22477034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2019/02/18 21:36(1年以上前)

在庫処分の場合、ふつうはメーカーの保証がついてるぞ。

書込番号:22477045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/18 21:39(1年以上前)

95%は大丈夫に思えます。

書込番号:22477059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/18 21:39(1年以上前)

買ってみて

大丈夫だったか

報告してちょうだい。

書込番号:22477060

ナイスクチコミ!3


gocchaniさん
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:153件

2019/02/18 21:43(1年以上前)

>RYU189さん

普通、メーカー保証がない商品は新品未使用というのはあかしいと思わないといけないと思います。新品未使用的な?商品ですかねー。そのお店がメーカーに代わって1年保証してくれるなら検討の余地があるでしょうけど。私なら買わないです。程度の良い中古の方がましと考えます。

書込番号:22477075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/02/18 21:48(1年以上前)

メーカ保証無しなら、最低三か月の販売者保証がないとおかしい。
無保証は奨められません。

新品ってのは、開封してないもの。

書込番号:22477094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2019/02/18 21:49(1年以上前)

購入先次第では?

書込番号:22477098

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:1279件

2019/02/18 21:53(1年以上前)

在庫処分だと言うなら元箱、取説、保証書がないってのは怪しいですね。
普通は未開封のまま保管されていると思いますよ。

保証書がないってことは保証がないってことでしょうから、自分は買わないですね。

書込番号:22477120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2019/02/18 22:28(1年以上前)

胡散臭い。

書込番号:22477248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/02/18 22:41(1年以上前)

機種名ないのが妙な感じ

書込番号:22477284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1301件

2019/02/18 22:59(1年以上前)

どんなカメラで、いくら?

書込番号:22477339

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24917件Goodアンサー獲得:1700件

2019/02/19 05:57(1年以上前)

1万以下?

書込番号:22477745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/02/19 07:21(1年以上前)

未使用であっても 修理期限切れのカメラだと メーカー保証は受けられない。
ショーケース内の古い展示品だと あり得るかもね。

書込番号:22477825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/02/19 07:26(1年以上前)

>RYU189さん
私はパスです。

書込番号:22477837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2019/02/19 07:30(1年以上前)

>RYU189さん

どういう経緯で保証がないのか、未使用なのか
確認出来るのであれば良いと思います。
が、説明抜きにしたいので「アウトレット」
なのでしょうね。

書込番号:22477840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1093件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/19 10:21(1年以上前)

最悪、店頭展示品を万引きして故買屋に売ったモノとも考えられます。
手を出さない方が賢明でしょう。

書込番号:22478106

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5441件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/02/20 11:35(1年以上前)

>RYU189さん
どこで買うかによります。 

普通のお店なら、
買わないか、
中古品としてチェックして、
買う買わないを考えます。

メーカー直販なら、
無保証の理由を聞いて、納得できたら買います。

自分が実際に買った例でいうと、
防水コンデジで、
販売終了から1年以上過ぎて、
メーカー保証用の交換予備品の放出。
保証書に無保証のはんこ押してありました。

書込番号:22480706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング