『入力切替の操作性』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『入力切替の操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力切替の操作性

2019/02/23 07:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:134件

A3000を持ってますが、入力切替の際、国産メーカーなら【入力切替】ボタンを繰り替えし押すだけで入力1.入力2と順次切り替わりますが、A3000に関しては、【入力切替】【上下ボタン】で選ぶ【決定】ボタンで決める と大変煩わしいです。
A6800ではそのへん改善されてるんでしょうか?

あと、ボリューム操作もうっかり連打すると急激に変化してしまうので、微調整するにはコツが必要です。その辺も改善されてるんでしょうか?

書込番号:22487063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/23 07:59(1年以上前)

入力切替のボタンを押すだけで切り替えられますし、切替ボタンを押した後に決定ボタンを押すとより早く切り替えられます。

書込番号:22487108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/02/23 08:06(1年以上前)

>ごろぉーさん
おはようございます。
決定ボタンを押すのがそんなに手間になるでしょうか?私は別に苦にはなりませんが、使用したい機器の電源を入れれば自動的に入力が切り替わると思いますが。ただしHDMI連動設定をオンにする必要があります。後は使わない入力端子があればスキップ設定を買ったテレビでは必ず使用してます。
後はリモコンの音量スイッチですが、店頭とかで触ったら普通でしたよ。反応も良いし、ただ電源の立ち上がりは遅いですね。国産テレビではきになりませんが、本機は倍くらい掛かるんじゃないかな?
高速起動がないんで。

書込番号:22487116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sakanoyuuさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/02/23 08:23(1年以上前)

当機種は入力切り替えのボタンを押すだけで、順次切り替えられます。

また、音量ボタンやチャンネルボタンや←→↑↓の方向ボタンを連打しても意図した所で止まらず進み過ぎた経験はないです。


ただ、リモコンを見ないで手探り操作する際に→の方向ボタンを押したつもりが戻るのボタンを間違えて押してしまい「戻る」が反応してしまったり、
方向選択ボタンを押したつもりが上下左右方向ボタンの中心にある決定ボタンを間違えて押してしまい……という経験はあります。
(上記の)ボタン配置の構造が離れずに密接している関係で、自分の場合、稀に押し間違えます。

まあ、これはリモコンをちゃんと見ながら操作すれば良い話ですし、
同様の押し間違え報告は他に出ていないですし、
私がリモコンのブラインドタッチが下手なだけかもしれません。
ハイセンスリモコンはボタン配置はほぼ一緒なので他のハイセンスリモコンで押し間違えが発生してないなら、このリモコンも多分大丈夫でしょう。

書込番号:22487139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング