『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:+50,000円↑) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機で

2019/02/23 13:17(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

クチコミ投稿数:10件 HERO7 BLACKのオーナーHERO7 BLACKの満足度4

三脚、カバー付で47000円というのがあったのですがその付属品は必要ですか?(どうせ買うならそうしようかと)
スミマセン、純正品なのかは分かりません。
買った方いらっしゃれば使い勝手含めアドバンスあれば教えて下さい。

書込番号:22487750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/24 01:21(1年以上前)

こんにちは。
カバーというのはこういうシリコンタイプのレンズカバーですか?
https://amzn.to/2No2cjf
レンズ保護の観点から、あった方がいいとは思いますが使用の度に付け外しするのが面倒ですし、レンズ部分は交換部品で新品にできるので、あまり魅力は感じませんね。。。

三脚はテーブル三脚の様なものですか?
手持ちグリップ的なものがデフォルトでは付いていないので、
それを兼ねているタイプであれば、使い勝手はいいかもしれません。
(こういった感じのが便利です→https://amzn.to/2IGLyga

用途によって必要なアクセサリーも分かれるので、
せっかくおまけで付いているなら使ってみて使いやすければ儲けもん、的な感覚でいいと思いますよ^-^

電子接点が絡まないアクセサリーはサードパーティでも十分使えると思います。
必要に応じて、買い足してみるのもいいかもしれません。
私は、あれが必要でこれが必要で...と悩んでその度に経費がかさむのも嫌だったので
最初からあれもこれも付いているセットを購入しました。
https://amzn.to/2NoRuZA
数日で届くので安心です。

GoProをどうやって活用したいかは人それぞれなので、
ご自身にあったアクセサリーなのか、ご検討されることをお勧めします!
素敵なGoProライフを!

書込番号:22489436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 HERO7 BLACKのオーナーHERO7 BLACKの満足度4

2019/02/24 05:52(1年以上前)

追加です、ものは純正品のSHORTYというものと
sleeve + lanyardというものでした。

それで税別47000円です…

書込番号:22489564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/24 07:32(1年以上前)

別機種

HERO 7 Black、ショーティーとスリーブがセットの期間限定キャンペーン

昨日、量販店でGoPro売り場を見た所、期間限定でショーティーとスリーブがセットで売っていたのでHERO 7 Blackとして日本での共通のキャンペーン中なんでしょう。HERO 7 Blackを持ち歩いて撮ってなんぼとすると握って撮れるショーティーも首からぶら下げられるスリーブも使い出はあると思います。ショーティーは実際に握ってみましたが程良い太さで使い勝手は良さそうです。

ショーティーはサードパーティー品で599円と安いものもありますがスリーブ + ランヤードに関しては正規品しか見当たりませんね。これらも合わせてバラで買うとkakaku.comの最安46,800+amazon.co.jp(599+2844)=49,644円でヤマダの税抜47,000円と大きくは変わりませんし、店頭購入ならではの本体初期不良対応やショーティーについてはGoProのロゴが付いた正規品と言うメリットもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LDQCG5L/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DGSZDZX/

書込番号:22489665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング