『質問 A320チップあたりで、DVI出力制限のないものは?』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Athlon 200GE BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、TDPは35W。
  • 「Radeon Vega 3 Graphics」を内蔵し、esportsゲームをHD 720pでプレイできる。日常的にPCを使用し、高速な応答性を重視するユーザーに最適。
  • グラフィックスカードのアップグレードのパワーを活用してHD+ 1080pゲームを楽しめる、「Zen」プロセッサー・アーキテクチャーを搭載している。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 200GE クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1024KB Athlon 200GE BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション

Athlon 200GE BOXAMD

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 200GE BOX

『質問 A320チップあたりで、DVI出力制限のないものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 200GE BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 200GE BOXを新規書き込みAthlon 200GE BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Athlon 200GE BOX

クチコミ投稿数:377件

ちょっとトラブっています。200GEとa320m-hdv(アスロック)マザーを買ってきたのですが、もともとDVI出力制限があったらしいのですが、買っててきたものはバイオスバージョンがアップされています。店に問い合わせると,たぶんバイオスアップで大丈夫、とのことですが、アスロックのホームページなどにもはっきりとした表記はない、とのことです。

で商品交換できる、とのことでこの際交換しようと思っているのですが、その場合こういったDVI制限のないマザーでおすすめがあれば教えて下さい。また、店との話のなかで220とか240とか上のクラスにすれば問題ない、との説明でしたが、どんなものでしょうか?

またはryzenは動作保証シールが貼ってあるので、思い切ってRYZENの一番安い奴にしようか…など悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

※ちなみにマザーの商品ページには、現状200GEでのDVI制限があれば記載があるはず、と思うのですが、その表記は見当たりません。

書込番号:22488070

ナイスクチコミ!1


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2019/02/23 17:32(1年以上前)

>小梅ちんさん

価格の口コミでA320M-HDV R4.0が使えるようです。

https://review.kakaku.com/review/K0001118258/#tab

書込番号:22488253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gontaro3さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/23 18:06(1年以上前)

DVI出力に固執しているようだが、発想を変えて、HDMI出力が可能なマザーボードで、
HDMI-DVIケーブルとかHDMI-DVI変換器を噛ませて接続するとか。

書込番号:22488351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件

2019/02/23 18:16(1年以上前)

早速ありがとうございます。後継マザーは行けるようですねぇ。
そして、確かに発想を変えると、変換ケーブルでよいわけですか…!!変換で、デメリット 画質の低下とかそういうのはないでしょうか?デジタルですから、大丈夫でしょうかねー。

書込番号:22488383

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2019/02/23 18:20(1年以上前)

>変換で、デメリット 画質の低下とかそういうのはないでしょうか?
無いでしょうね。
DVI-Dと、デジタル専用でかつシングルリンクなので、HDMIの方がメリットあります。
HDMI→DVI変換して、HDMIより下がっても、DVIとしては問題ないモノです。

書込番号:22488390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2019/02/24 14:21(1年以上前)

皆さまありがとうございました。変換ケーブルでいってみます。すっきりしました。

書込番号:22490647

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2019/02/27 11:10(1年以上前)

念の為、後から追加されたAPUなので情報が完全ではありません。
RyzenのAPUが出た当初も情報は載っていませんでした。
マニュアルに至っては...

書込番号:22497026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 200GE BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 200GE BOX
AMD

Athlon 200GE BOX

最安価格(税込):¥11,800発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Athlon 200GE BOXをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング